クリウン韓ドラ!

. 前売りが2分で売切れ


こんばんはぁぁぁぁ


午後からの冷たい雨


皆様の所はいかがですか?



昨日今日と家にいてもめいりそうだから


ウインドショッピング


自分のものはさて置き・・・・・家のラグ買い替え


ナムピョンのパジャマにスニーカー・・・・・なんでやねん


あぁぁぁあ所帯臭・・・・・・




そんな中先日つぶやいたジュンスの年末バラコン


凄いですね~~~~TVに出てなくても韓国の方はよく分かってる



昨年も年末もそうだったね


2分・・・・・拍手👏


JYJ ジュンスの年末コンサート、前売りが2分で売切れ!!2016/10/28 17:00  K-POP

Cv1xXe2UMAAGo2q.jpg




JYJ ジュンスの年末コンサートのチケットがわずか2分で完売を記録した。


所属事務所側は28日、「12月10~11日の二日間、ソウル・蚕室(チャンシル)室内体育館で開催されるジュンスの年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5』のチケット販売が、今日の午後2時からスタートし、約2分で全席売り切れを記録した」と伝えた。


今年で5度目を迎えるジュンスの年末コンサートは、毎年チケット販売開始と同時に売り切れを記録し、話題を集めた。特に、今年の公演はこれまでジュンスが披露してきたミュージカル舞台での姿と珠玉のナンバーを網羅する時間になると予想され、これまで以上のファンが殺到したという。
関係者はジュンスのコンサートの人気秘訣について、「名品オールライブのステージ」をあげながら、「2次チケット前売りも激しい競争が予想される」と伝えた。


ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」の2次チケット前売りは来月3日にスタートする。



年末・・・・12月・・・寒くて行かない・・・


11月から2月は渡韓はパス(笑)








カズチーも初入隊を経験


松村和子 ‏@MatsumuraKazuko · 3時間3時間前




ブログを更新しました。『ジュンス入隊決定
2016-10-28

ジュンス入隊決定
テーマ:JYJ


とうとう年明けそうそうに入隊だと

発表がありましたね😢


今までこんな経験した事がないから

すごい複雑な気持ち~叫びあせる


息子を送り出す母親だろうか⁉

それとも、親戚?

いやいや、やっぱり好きな人と離れて

しまう感覚でしょう‼

このさい何といわれようとね👀👅


入隊前のバラコンのチケットが2分で

完売したんだって爆笑⤴⤴⤴

凄い事だね‼


本人も言ってるけど、TVから何年も

遠ざかっているのに、コンサートの告知

だけで来て下さる方々が沢山いらして

自分は幸せ者だ‼

ずっと歌い続けて恩返ししたい‼と😢⤵⤵


それは、ジュンス貴方の努力の賜物です拍手拍手


12月は残念ながら韓国には仕事が

重なり行けないけどショボーン

日本の公演には、どんなことがあろうとも

駆けつけるよ~笑い泣きバイバイラブラブ

だから早く日程を‼

パリパリロケット



どんどん磨きがかかってるよね




ほんとにね


親のような


子のような・・・・

でも心は好きな人送る!そんな気分よね経験した人しか



分からない




ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4532-a9eb1158
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR