クリウン韓ドラ!

. 朴大統領会見


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



太陽が出てて暖かいですね

PC前に居ると気持ちよくてウトウト



皆様の所はいかがですか?



風もなくお布団がフンワカ








さて会見しましたね


初の女性大統領


ちょっと残念ですね





朴氏が会見「捜査に誠実に臨む」


朴大統領、捜査受け入れ…「責任負う覚悟」

(読売新聞) 11:59


m_yonhap-20161104wow013.jpg



深く頭を下げる朴大統領=4日、ソウル(聯合ニュース)


(聯合ニュース)

 【ソウル=中島健太郎】韓国の 朴槿恵 ( パククネ ) 大統領は4日午前に記者会見を開き、40年近い友人の女性経営者 崔順実 ( チェスンシル ) 容疑者(60)による国政介入疑惑に関連し、「必要に応じて、私も検察の捜査に誠実に臨む覚悟だ」と受け入れる考えを初めて示した。

 「捜査で過ちが明らかになれば、私もすべての責任を負う覚悟ができている」として、捜査の結果次第では引責辞任する可能性も示唆した。ただ「国政の空白」を防ぐため与野党の協力を求め、当面は自身が政権運営を続ける意思を表明した。疑惑に対する国民の反発は最高潮に達しており、最新の世論調査で、朴氏の支持率は5%に低下。謝罪会見で国政の混乱が収拾する見通しは立っていない。

 韓国憲法では現職の大統領は、内乱罪などを除いては在職中に刑事訴追されないと規定されており、歴代大統領が検察の捜査に応じたことはない。今後は、書面調査や検事が大統領府を訪問しての聴取など国家元首にふさわしい事情聴取のあり方をめぐって議論が交わされることになりそうだ




韓国憲法では訴追されることはないというけど


今回ばかりは国民が許さないでしょうね


収めるには退陣しかないかな



ではまたねぇ~~~今週もよろしくお願いします
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4542-6bf2bb72
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR