クリウン韓ドラ!

. キムジャン!グルメスポット!撮影地坡州


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


この冬一番の寒さの朝でしたね



皆様の所はいかがですか?


昼は20度と暖かくなる~~~寒暖の差があるから体が付いていかないね



寒いと言えば


韓国でもキムジャンの季節


真っ赤に染まってます


14947829_1099561693490920_5028045144120630127_n.jpg

14956653_1099561696824253_6671861928370129379_n.jpg

14947589_1099561723490917_5620151920068761372_n.jpg



ミョンドンのグルメスポット





14915627_956080457829732_453640434342560281_n.png



寒いミョンドンでも


美味しいもの食べたいね

詳しくはここから



5月に予約した

「ウェスティン朝鮮ホテル」の中にもアリアってところがあるね






キムさんがご紹介


サンウもユチョンもここで撮影して


いるね

#碧草池文化樹木園
#ビョクチョジムナスモグォン
#벽초지문하수목원
#韓国ドラマ
#韓国ドラマロケ地
#韓国 #korea
#坡州市










昨日ツイ見てて


サンウFC?????なぜ

来月の24日ファンミ後に会員限定のイベ



東京だけ・・・・・ミエミエだね


会員数も減り24日も入り少ないんだろうね


なぜ????こんなことになるか?考えないところ・・・・



もう依然とは違うのが分からないのだろうか?


大阪だけ参加のファンがかわいそうだね






ではまたぇ~~~~よい週末を


これからガスファンヒーター買いに行ってきます
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4543-20628a1e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR