クリウン韓ドラ!

. 学校トイレ

こんにちはぁぁぁぁあ~~~~~あ


1週間の始まりですね


お天気は?今日は寒いです


ガスファンヒーター~~~~明後日じゃないと届かない



皆様の所はいかがですか?



イベント開催中で正規の値段からだいぶお安くなってました



あぁあほんとにこれで灯油とはさよならです~~~~長いことお世話になったな


でも一つ・・・・・・灯油だと会社の経費で落とせるだけど・・・・・・



ガスは落とせない・・・・(笑)どうなんでしょ




さて11月も2週め


なんとなく忙しなくなっるのかな???????



10時頃~~~~うちの大型ダンプ



混んでいてノロノロ運転だったよう


そこで後ろの乗用車がドスン・・・・・・追突したきた


まあ10tだと乗用車が追突くらいではなんともないですが(^^♪


衝突した乗用車の方がへこんだらしいです~~~~



私も皆さまも忙しなくなる季節~~~~十分気をつけましょうね







ユノ君の妹さんご結婚されたんですね~~~~式の模様がツイ?インスタに上がってましたね






トイレ事情

初めて韓国に行ったとき


皆さんもびっくりしたことあるでしょ


うちのナムピョンも🚻だけは嫌だと


頼むから良いホテルにしてくれと哀願されました



なれないとね~~~~つい流してしまうものね






これ学校のトイレ




ソウル市(Seoul) added 4 new photos.

5 hrs ・
..

ウワー~ここが本当に学校トイレ?
ソウル市とソウル教育庁が共に推進した‘整えて夢見る学校トイレ作り’事業です。 現在186個の学校が工事完了、今年年末まで合計265個の学校に作られる感性空間!
子供たちが自発的に設計・デザインに参加したという点で喜びが二倍!

もう画一化された学校トイレは忘れてください





15003284_1143142375739606_5877380183171898421_o.jpg

15002512_1143142535739590_6850403872640119066_o.jpg

15002499_1143142515739592_8008156019394327_o.jpg

14991066_1143142505739593_8943707337375975542_o.jpg


学校からトイレ改革ね


土曜日に池○さんの番組で

韓国の学校にはプールの授業が無いんですってね?見ましたか


セウォル号の時多くの学生さんが事故に遭ったのは


生徒さんも助けに行った海捜索隊の方々



多くの方が泳げなかったそうです



そこで徐々に学校にプール建設と授業を組み込み始めてるよう



日本では夏休みに検定試験があるものね



もちろん野生のなのは検定試験~~~無事合格




ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4545-6dfd8793
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR