クリウン韓ドラ!

. 「アイガ タッソ」視聴途中^^

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝も寒いですね


1日1日寒さもましてます・・・・・あれ先日も言ったような(笑)



週末は暖かくなるみたいです



皆様の所はいかがですか?



アメリカ・・・・・大丈夫何でしょうか??????


これから日本や各国への影響が懸念されてます



それにしても応援に駆け付けたあの方


腹いせにプラカードもって玄関前で【嫌いだ】


その方が嫌いだ


日本人とは違う人種



人種といえばかの国もそうですね


今アン・ジェウク主演の「アイガ タッソ」子供が5人見てるけど



バツ1同士のそれぞれの子供2人と3人


この子供を通して父母 伯父叔母 祖父母を描く作品


アン・ジェウク主演「子供が5人」視聴率30%を再び突破!
MYDAILY |2016年06月13日13時03分

0a16f480-s.jpg


写真=マイデイリー DBKBS 2TV週末ドラマ「子供が5人」が再び視聴率30%台の壁を越えた。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日に韓国で放送された「子供が5人」の第34話は視聴率30.8%(以下、全国基準) を記録した。これは11日の26.5%より4.3%上昇した数値だ。

また2月20日の初回放送以来、5回目に記録した30%台の視聴率でもある。「子供が5人」の自己最高視聴率は5月15日の31.0%だ。

一方、この日MBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」は17.1%を、「獄中花」は19.0%を記録した。またSBS週末ドラマ「そう、そういうことさ」は10.3%、「美女コン・シム」は13.2%を記録した。




視聴率もよかったのよね


なんでかな?最初はそう思いながら見てた


中盤にかけての母や義母の横暴ぶりに私もあっけ・・・・・・


グッドワイフでも子供の教育問題や家柄の違いで争いことが勃発


一般家庭では日本ではそこまで子供の結婚に介入しないのに・・・・・なんだか見てて


お国柄といえ子供も父母~~~可愛そうな教えだな


だから視聴率も良かったんだろうね

ドラマといえ現実に起きそうなことだから



そこが韓国なんだね~~~~~日本と違うから見てて面白いのよね



それぞれの恋愛もどうなっていくのかが楽しみ





シングルマザーとシングルファザーが人生2度目の恋に落ちながら家族たちとの葛藤と和解、愛を通じて真の幸せを探すストーリー♪

ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人 キャスト・登場人物紹介 アン・ジェウク シム・ヒョンタク ソンフン アン・ウヨン



子供が5人r










↑「獄中花」も最終まで目が離せない



ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4548-8dba721c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR