クリウン韓ドラ!

. 感染性胃腸炎!明日(11月26日)デモ!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


雪の降った次の日・・・・・・


つるつる滑りながらお洗濯もの干すって・・・・どうよ



晴れて良かった



皆様の所はいかがですか?




幸い道路の雪はないですね



昨日は1日家に閉じこもっていたから~~~~今日はお出かけしなくちゃ


ナムピョンとDVD三昧



「獄中花」良かった~~~視聴率よくて1話追加になりましたね


全51話


何より主演のチン・セヨンさんがいいね~~~~ナムピョン曰く


しゃべる声がいいって!滑舌もよく聞きやすいとか


全然知らないハングル語でも毎度聞いてると


滑舌がいいか悪いかわかるようになるんだね



チン・セヨンさん ジョンソク君と共演の「ドクター異邦人」に出てた



2014年 SBS 『ドクター異邦人』 ハン•スニ役、ソン・ジェヒ役


あっジフニの「蒼のピアニスト」にも出てるね



雪の日にDVD三昧




なのの学級閉鎖はこれね


感染性胃腸炎の患者が急増、東京都が流行警報

TBS系(JNN) 11/24(木) 17:56配信
 ノロウイルスなど感染性胃腸炎の患者が急増しているとして、東京都は、24日、「流行警報」を出しました。手洗いなどを徹底し、感染を予防するよう呼びかけています。

 東京都によりますと、今月20日までの1週間に都内の医療機関から報告されたノロウイルスなど感染性胃腸炎の患者の数は、1医療機関あたり20.2人で前の週から6人あまり増えました。この時期としては、2000年以降で患者の数が最も多くなっています。

 東京都は患者の数が基準を超えたため、24日、「流行警報」を発表しました。乳幼児や高齢者が感染すると症状が重くなることがあり、東京都は手洗いなどを徹底し感染予防するよう呼びかけています。(24日15:30).
11/24(木) 20:16




風邪からくる胃腸炎ではなかった

明日出かける予定がなくなった






また26日にもデモあります






江南観光情報センター ‏@GTIC_JP · 24分24分前

明日(11月26日)は光化門駅、市庁駅周辺でろうそくデモが開かれます。平和的デモで安全には問題ないようですが100万人を超える見込みなので大変混雑すると予想されます。韓国旅行を計画してる方は26日の日程に参考お願いします。(明洞は観光OK
CyESxUiUsAAcAQz.jpg




チ・チャンウク君のファンミ中野サンプラザで今日ですね


かずちーも参加ね

ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4562-f4d96ca6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR