クリウン韓ドラ!

. 大人気リフォーム番組!「37回青龍映画賞」





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝もさむ


お天気夜から下り坂ね

皆さまのところはいかがですか?


チャンウク君のファンミ

MCは椎名さんでした

ファンミ終了後に会員限定の
イベが、あったんですね


段々そうなりつつある?

韓流離れも加速傾向かな!


俳優さんもファンのハート掴むのに必死ね

さて皆さんはこの番組ご存知ですか?

最近は見なくなってきたけど

好きでねよく見てたよ

男に生まれてたら絶対にこんな仕事についてたかも(笑)



なんとも・・・

最近私が話題にしてた

人手不足













大人気リフォーム番組が14年の歴史に幕…。


悩める物件に住む視聴者の依頼に、”リフォームの匠”たちが様々な神業を駆使して劇的なリフォームを叶えることで大人気の番組「大改造‼︎劇的ビフォーアフター」(テレビ朝日系)。


20161126uploaded.jpg


出典 http://www.asahi.co.jp

初回放送からこれまで14年間の間に、リフォームを手がけた物件は、なんと300件超!!

建て直すよりも安価に物件を生まれ変わらせるその技術は、現在の”リフォームブーム”の先駆け的存在だったとも言えますよね。

そんな大人気番組が、なんと11月27日の放送をもってレギュラー放送を終了すると発表されました。


「なんということでしょう…。」番組終了を惜しむ声が続々



突然の番組終了に衝撃を受けたファンも少なくなかったことと思います。

番組の代名詞とも言える、リフォーム後の物件を紹介する際の「まあ!なんということでしょう!!」というセリフを用い、SNS上に悲しみを呟くファンも続出しています。



(省略)



残念すぎるレギュラー終了。その意外な理由とは…?



2002年に「SEASON I」のレギュラー放送が開始され、2006年から約3年間の不定期放送期を挟んで2009年に「SEASON II」のレギュラー放送が再開された同番組。

大人気番組が再びのレギュラー放送終了を迎えざるを得なくなってしまった裏には、意外な事情が隠されていました。

その”事情”というのが…


201611262cached.jpg





なんと、東京五輪!!

現在、2020年東京五輪に向けて急ピッチで施設建設などが進められていることは皆さんもご存知のことかと思います。そんな中、未だに復興が完了しない東日本大震災の復興作業に加えて、五輪施設の建設が始まったことで、トラックや重機などの機材や人材が慢性的な不足状態に陥ってしまっているのです。








その影響で、リフォームの工期にも遅れが生じることが度々起こるようになってしまったため、レギュラー放送は困難と判断するに至ったのだそうです。


今後は特番放送に



27日の放送をもってレギュラー放送を終了する同番組、今後は特番として不定期で放送されることになる予定だそうです。
しばらくは、特番が放送されるのを楽しみに待ちたいですね。

社会情勢も相まって、止む無くレギュラー放送が困難になってしまったということですが、またいつか、待ちわびる多くのファンのためにレギュラー復帰を果たしてほしいです!



なんと、いうことでしょう

リフォーム後見るの大好きだった


重機や大型免許とるのには
お金もかかる

若い人はとりにはいかなくなるよね



なんと!!( ; ロ)゚ ゚

青龍映画賞助演賞に

日本人の國村さんが

映画に国境はないんだね

俳優國村 隼&パク・ソダム、「37回青龍映画賞」男女助演賞受賞

2016.11.25


CyHDZGFUsAAlbkA.jpg






201611252128771416_58382f9c7309f

俳優國村 隼とパク・ソダムが、男女助演賞のトロフィーを抱いた。
國村 隼とパク・ソダムが、25日午後、ソウル東大門区(トンデムンク)回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校の平和の殿堂で開催された「第37回青龍映画賞」で、それぞれ「哭声」で助演男優賞、「黒い司祭たち」で助演女優賞を受賞した。
舞台に登場した國村 隼は、「韓国での初の映画でこんな賞をいただくなんて思いもよりませんでした。韓国映画でこんなに観客のみなさんに愛されて賞をいただいたことをありがたく思います」と感激的な感想を伝えた。



20160605.jpg

慟哭絶対に観るよ



ではまたねぇ~~~良い週末を



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4563-943437a3
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR