クリウン韓ドラ!

. 国内最初ターミナル型バス乗り換えセンター!「償い」








おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝も寒いですね



昼間は暖かくなりますね


皆様の所はいかがですか?



無事に免許も更新

免許を手にしてから最寄りの警察でなく初めて免許センターへ行く羽目に・・・・・



それも自分が犯したことへのバツですね


減点3点~~~~侵入禁止区域に知らずに侵入


知らずにがいけないのよね・・・・・・きちんと標識見てないことになる




でも1時間の講習~~~為になりました



ゴールドでずっーーーと来たけどブル-に戻り初心に帰ってみます


免許取って・・・・・なんと○0年~~~~~18で取ったからナムピョンとも知り合って○0年ね


お互い年とったね(笑)

初の所だから付き添ってくれました





さて韓国?????あの問題はどうるのかな



今見てるカン・ジファンの「モンスター」やジュンギの「麗 8人の皇子」


そのまま~~~~~財閥の権力


モンスターなんて・・・・ほんとひどいシーンがある・・・・最後はどうなるのかな?




その中で韓国も変わりつつあるのは

交通面??????


江南の大型バスターミナルもここもそうね


バスで釜山へ行く!いつかはしてみたいな


高速鉄道もいいけどバスもいいね




ソウル市(Seoul) added 6 new photos.

20 hrs ・
..

嘘のような本物が現れた!!
去る3日、蚕室(チャムシル)に国内最初ターミナル型バス乗り換えセンターがドアを開けました。

#蚕室(チャムシル)広域乗り換えセンターは蚕室(チャムシル)駅~石村(ソクチョン)湖水教下に位置しているんですが~
地下でバス回送が可能なターミナル概念のバス⇔地下鉄間乗り換え施設です。

どんなバスを利用できるのか、どんな方式で運営されるのか


#ソウル市#バス乗り換え#バス停留場#乗り換え#乗換駅#ソウルバス#松坡区(ソンパグ)#松坡大路(ソンパデロ)#蚕室(チャムシル)#蚕室(チャムシル)バス


15267943_1176453632408480_7772879199004882023_n.jpg

15326540_1176453955741781_2963350733302760940_n.jpg

15338625_1176454169075093_8063312671443245090_n.jpg

15349674_1176453679075142_7407210151808300687_n.jpg

15384569_1176453789075131_6112250610832769567_o.jpg

15420964_1176454072408436_5913271321916914582_n.jpg




昨日は古い友人と久しぶりにランチ


10日の土曜日は午前中健康診断で


夜忘年会~~~~と思ったら通夜が入りました


仕事関係の(友人のご主人がお勤めしてる会社)息子さんが


富士山で滑落し~~~遺体となって帰ってきました


TVのニュースでも流れたからご存じの方もいるかもね



好きなことしてとはいえ・・・・家族のこと考えると


年末・・・・・・

ナムピョンと手分けして行かなくちゃ・・・・・





講習で最後見せられたDVD





さだまさし「償い」


貼り付けできないからここから見てきてね



年末は心ばかりが先にいく

そんな時は事故も起こしやすいです


初心に戻り~~~無事に新年迎えましょ



ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4571-69a3d4d7
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR