クリウン韓ドラ!

. 「バイオハザード:ザ・ファイナル」2011年のロッテCM


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


昨夜からの雨が今もまだ降り続いてます



皆様の所はいかがですか?



普通ならね~~~東北北海道のように雪になってもおかしくないのに


午後にはあがるかな




つい最近まで見ていた


「麗~8人の皇子」に出てたジュンギ君


これ撮ってたね~~~~ここでは書いたかな?



バイオハザード ザ・ファイナルに出だよん


そのプレミアムに参加





Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 11時間11時間前

イ・ジュンギはここに来られてとても光栄、この作品のファンでしたのでご一緒できて本当にうれしかった!「速報」#ミラ・ジョヴォヴィッチ&#ローラ、#イ・ジュンギ らが登壇!「#バイオハザード:ザ・ファイナル」#



Czj4CPbVQAAQM43.jpg

Czj4DWBVQAA7aII.jpg

Czj4EmoUAAEFmkL.jpg



8人の皇子~~~IUが主演なんだけど見るまではあまり好きな歌手ではなかった(笑)



でも


案外良かった~~~内容も馬鹿らしいかと・・・・・思いきや


本格的な史劇に仕上がっていて見てみる価値あるよ


ジュンギ君演じるワン・ソ~~~~少しかっこつけしいのだったけど


これ取る前にバイオハザード撮ってたね



なんでも”旬”があるね


旬が過ぎると実力しかない


はっきり言って~~~サンウも旬のうちにこうした話題に上がるかも・・・・・期待してた(あまちゃんよね(笑))


12支があるけど~~~


本当の岐路はこれから綺麗綺麗ばかりでは作品もぼける


そこんとこわかってるのかわかってないのか?(笑)






そして今旬な方たち総出演~~~~ジウ姫も頑張ってるよね


二度目の二十歳もよかった~~~~キャリアをひくはまだ見てないけど


まずまずのようで


なによりBBね



ツイから



2011年のロッテCM豪華すぎる✨






ではまたねぇ~~~なんだか嫌な記事もあるけど


事故のないことを祈ります~~~~今日もふぁいてぃん
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4576-4ce69595
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR