クリウン韓ドラ!

. クリスマスが祝日!椎名さんツイ

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す~~~こんにちは


だね(笑)



気温が高くて汗カキカキ



皆様の所はいかがですか?




糸魚川で大きな火災が起きてますね



昨日は朝からお出かけしていて夕方~~~夜の方が正しいかな


TVみてびっくり


年末にきて被害に遭われた方・・・・さぞ心細いでしょうね


お見舞い申し上げます

火災は怖い





とツイ見て・・・・この後知った



イベ昨日だった



「年齢層高」のツイが多い・・・・まあ仕方ない






明日はイブ


Christmas今年は丁度日曜ね



성탄절

発音
ソンタンジョル
意味
聖誕節、クリスマス


韓国ではクリスマスが祝日!

クリスマスのこと。人口の約3割がキリスト教徒の韓国では「성탄절(ソンタンジョル、イエス・キリストの誕生を祝う記念日)」、12月25日が国民の休日に定められています。2016年は日曜日で、振替休日は特にありませんが、当日は教会や聖堂で大規模な礼拝が行なわれます。

A:크리스마스 때는 뭐하고 지낼 거예요?
クリスマス テヌン ムォハゴ チネル コエヨ?
クリスマスにはどのように過ごされますか?

B:저희 가족은 교회에서 성탄절 예배 드려요.
チョイ カジョグン キョへエソ ソンタンジョル イェべ トゥリョヨ。
私たち家族は教会でクリスマス礼拝に出席します。




ツイから



椎名由紀 ‏@zenkokyu · 2 時間2 時間前

クォンサンウさんファンの皆様、昨日は優しくて温かな大阪の時間をありがとうございました!根本さんとてっぺん過ぎまで日本酒を飲んでしまい二日酔いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)明日の東京公演までには調えアス❤️



C0UdVw6VIAEIGyk.jpg



これでChristmasも穏やかに過ごせるかな

JYJユチョン告訴女性、“恐喝未遂”で懲役2年求刑..1月宣告



お天気のいいからカーテンお洗濯


の間に更新


ではまたねぇ~~~楽しい休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4584-00a78b59
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR