クリウン韓ドラ!

. 「逃げはじ」韓国で31日に全話連続放送!KBSドラマ総整理


こんばんはぁぁぁあ~~~~~あ



Christmasの後の月曜


いかがお過ごしですか?



楽しい時間はあっという間にすぎ


普通の生活に戻りました


お天気は明日は雨マーク



12月なら雨でなく雪になってもおかしくないのにね



Christmasは2人でお出かけのつもりだったけど


チングご夫妻と4人でリーズナブルなフレンチで


スパークリングワインで「メリークリスマス🎅」


お料理がおいしかったからワインも美味しく頂きました





今日は大掃除も簡単に(笑)





今話題の「逃げはじ」


韓国で放送決定~~~~


見てた方も多いのでは

先日スッタドレスに交換するとき待合室で見てた


まぁあ若い方のドラマねジジババにはちょっと


でも視聴率が良くてよかった




新垣結衣&星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」韓国で31日に全話連続放送!
MYDAILY |2016年12月26日16時50分


20161226proxy.jpg




写真=チャンネルW日本の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が、韓国で全話連続で放送される。

日本コンテンツ専門ケーブルチャンネル・チャンネルWは、31日昼12時から年末特集で「逃げるは恥だが役に立つ」を全話連続で放送すると本日(26日) 明らかにした。

ドラマは日本で放送時、毎回自己最高視聴率を更新するなど、熱い人気を得た作品だ。ドラマのエンディングで新垣結衣、星野源、大谷亮平、石田ゆり子などの出演俳優が登場し、エンディング曲に合わせて踊る「恋ダンス」は、インターネット上で旋風的な人気を呼んだ。

同名の原作漫画をドラマ化した「逃げるは恥だが役に立つ」は、日本ドラマ特有の独特の設定の中で、結婚と仕事の形態に対する社会的問題を盛り込み、多くの人々の共感を得た。

主人公の森山みくり(新垣結衣) が就職難を体験した末に、35年間恋愛経験ゼロで生きてきた草食系男子の津崎平匡(星野源) と契約結婚を通じて就職をすることになるという物語だ。

年末連続放送に先立ち、韓国で27日午後9時にチャンネルWを通じて最終回が先に放送される。






色んな所で総決算があるね


KBSから

今見てる「子供が5人」


ソンフンとへシンカップルが可愛いの



2016年、KBSドラマ総整理!

0161226295.jpg


丁度↓場面見てる


自己中男のサンミンが


奥手な教師を好きになり周りに気遣いができるようになる!


そんなカップル




2016年、KBSドラマ総整理!


機会があったら是非


ではまたねぇ~~~1週間ふぁいてぃん
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4589-1c9896ed
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR