クリウン韓ドラ!

. 俳優イ・ドクファの娘今日挙式🌠2016年はどんな年だった



おはよう・・・・・こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



大掃除するも寒いですね

お天気はそれほど~~~雲が多いから


お洗濯もの乾かないかな?


皆様の所はいかがですか?



ただいま換気扇~~~洗剤つけ置き最中


なんだかな・・・・・思ったほど汚れてなかった・・・・いかにお料理しないか(笑)





この方韓ドラ見てる方なら一度は観たことある!


イ・ドクファさん

お嬢さま本日挙式なんだね~~~~おめでとうございます


末永くお幸せに


俳優イ・ドクファの娘イ・ジヒョン、きょう(29日)5歳年上の一般男性と挙式
2016.12.29


俳優イ・ドクファの娘イ・ジヒョン、きょう(29日)5歳年上の一般男性と挙式


C0zzCoCUoAA4XUH.jpg

韓国俳優イ・ドクファの娘で女優のイ・ジヒョン(32)が、きょう(29日)挙式をおこなう。

イ・ジヒョンは29日、ソウル市内にあるグラン ドインターコンチネンタル にて5歳年上の一般男性と挙式をあげる。2人は大学時代からの知り合いで、久々の再会を機に交際へと発展、ゴールインとなった。




一方、イ・ジヒョン2008年SBS「ミンジャとエジャ-姉妹の事情-」でデビュー。以降、SBS「金の化身」、MBC「奇皇后」などに出演し、父イ・ドクファと共にSBS「パパをよろしく」にも出演した。



アッパは

たくさんの作品にでてますね

野王にも

私の観たのにも



イニョン王妃にハン・ミョンへ

チャン・ギルサンに武人時代

テジョヨン~~~チョンチュンテフ~~ジャイアント

客主  クンチョゴワン~~~ほとんど史劇ばかり





先日の「モンスター」にも「パンチ」にも出てったね





イ・ドックァ




日本でもスマップ解散だったり


たくさんのことが起きましたね






年末大特集!2016年はどんな年だった?

皆さん、年越しの準備は進んでいますか?
韓国は旧暦1月1日のソルラル(旧正月)を祝うため、新暦での新年は日本に比べると大きな行事ではありません。それでも1年をきちんと締めくくり、気分新たに2017年を迎えたいところ。
韓国の最新情報や街中のホットな話題をリアルタイムでお届けしてきた「NOW!ソウル」で、コネストとともに2016年を振り返ってみましょう


「NOW!ソウル」で振り返る2016年



皆様にとって2016年はどんな年になりましたか?



ではまたねぇ~~~最後までふぁいてぃん
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-29 12:47:30 | [編集]


Oさん☆彡おめでとうございます!👼


お孫さんできたんですね

心からお祝い申し上げます

可愛いでしょ~~~ほんと願いが叶った2016年
幸せな年になりましたね(^^)v

そうでしょうともそうでしょうとも(^^♪

孫にあけ孫に暮れ!
お近くにいるから毎日幸せですね


私ごとになりますが・・・

うちの娘も若いころ生理痛がひどく
お勤めに行きだしても貧血起こすほどで
あまりのひどさに娘も意を決し
産婦人科へ(20代の娘には耐えがたいことだったと
親子心に辛かったです)その結果

月経困難症で無排卵だったのです

それ聞いて子供はできないかと??????

結婚してから長い年月が経って聞いた

「できたよ」のメールに
涙が溢れました

自分がおばあちゃんになることより

娘が母になれる喜びで一杯でした

多くは望みません!一人でも舞い降りてくれたことに
感謝してます


そんな孫もじいじばあばよりも

流行りのローラーブレードに夢中~そんな孫も2月で8歳になります
この年末年始は遊びにきませんが・・・じいじは寂しのでしょうね

娘も察してくれるのでしょね
昨日も動画を送ってくれました
元気でいてくれればいうことなしです

長々すみません

Oさんのところの天使もすぐそうなります

天使のうちに存分に可愛がってくださいね

決して食べてはダメです(#^^#)

はいありがとうございます!気分がいいコメントありがとう

いうまでもありませんが
Oさんもよいお年をお迎えくださいね

来年も健康な1年になりますように🎶
2016-12-29 17:53:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4593-b6bb8d0e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR