クリウン韓ドラ!

. 2020東京大会でのメダル!JJお帰り☆彡

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


窓越しから入ってくる日差しが気持ちいいいですね


お掃除もはかどるかな?



この辺りは年末年始お天気良さそうね



皆様の所はいかがですか?



神棚のお掃除して玄関掃除に門松つけて


今日はもう終わり~~~~買い出しにいこ



来年からオリンピックに向けてもカウントダウンね


都知事の小池さんから




小池 百合子


Page Liked · 11 hrs ·

15727319_599540256897516_604214601631953330_n.jpg



..
2020東京大会でのメダル5000個に必要な「都市鉱山」は携帯で最低500万台。1台に金0.048g、銀0.26g、銅12.668gが含まれています。私の死蔵携帯は3台。都庁でも回収ボックスを設置する予定です。それまで大事に取っておいてください! みんなでHappyな大会にしましょう。




凄い数になるね


東京以外の方もご協力を


なのにおもちゃ用に1つあげたけど

4つもあるから協力しよ



JJ除隊ね




Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 38分38分前

ジェジュンさんの今後の活動が待ち遠しいですね! 「PHOTO@龍仁」#ジェジュン(#JYJ)が除隊!”おかえりなさい、ジェジュン
C04mbVYUUAELpkm.jpg

C04mcAcVQAAO4Ns.jpg

C04mdVaUAAAZZxG.jpg



ユチョンも8月早いね

ユチョナの為に始めてた100円貯金・・・・・途中から500円貯金になったけど


昨日貯まりに貯まりあふれ出ててから銀行に持ってた小銭


なんと231,302円になりました


また今日から始めます


楽しみの一つになってる(笑)


ユチョンはどうなるのでしょうね


今年1番はこれです



ではまたねぇ~~~買い出しに行ってきます
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-30 19:09:52 | [編集]

4515. フーミ さん
Bさん☆彡あにょん

来たね~JJ除隊日

ほんとに早く感じるね~入隊前のFMでファンからのサプライズで涙を流し「やめろよ」と言いながら涙したのがついこの間のように感じますね

一回りも二回りのたくましくなって帰って来たね

明日は限定のファンイベだね!

ジュンスが入隊して半月くらいは1人だから
色いろするでしょ!ドラマもね

トンの2人ももうすぐね!


サンウのFMの事も聞きました~~~体調が悪くてお守りをスタッフさんから受け取った・・・・なんだかなと私は思います
日本に来るたび風邪ひいて
アフターイベとなのるのもおこがましいと思います
日本ペンさん甘いから甘く見られてるね
プロならプロらしく・・・でも本人なんとも思ってないと思うよ(笑)
管理が甘い・・・・そんなところがシロ

そうなんですよね~最初は同じ空間に居ることが幸せ

でも他の方のFM等に参加するとそれが疑問におもうようになったこと

次の作品に期待!してるけどね
メローできたら期待外れ


EXO年末はひっぱりだこね

楽しいでしょうね
BさんのエネルギーはEXOからいただいてるんだね(^^♪

年末JJの除隊で1年の締めくくりね
来年も良い年になればいいですね

Bさんもよい年をお迎えくださいね

( ゚Д゚)500円貯金自分でもちょっとびっくりに嬉しかったです

今日からまた始めました・・・くせになりそうです(^O^)

また来年もよろしくね(^^)v

いつもありがとうございます!
2016-12-30 23:17:55 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4594-f5f29d31
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR