クリウン韓ドラ!

. 「試合より緊張する」JJインスタ!

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


新年2日目

暖かいお正月ですね


少し前なのたちがお昼ご飯一緒に食べて帰りました


皆様の所はいかがですか?


暖かいと楽ですね・・・・なにが?(笑)



高速もそれほど混んでないようです


明日あたりから帰省ラッシュになる~~~~長い人は9日までお休み







さて記事でもありました








【福原愛ちゃん披露宴・会見】「試合より緊張する」



2017年1月1日 17時47分
産経新聞


 【台北=田中靖人】卓球女子で2012年ロンドン五輪団体銀メダル、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルを獲得した福原愛選手(28)と、台湾リオ五輪代表の江宏傑選手(27)の結婚披露宴が1日、台北市内のホテルで開かれた。

 2人は披露宴を前に記者会見し、福原選手は今後の居住地について「小傑(江選手の愛称)がどこにいようと、私はそこにいます」と述べた。

 福原選手は薄紫色のドレス、江選手は灰色の中山服姿で登場。江選手は「1月1日は新たな始まり。小愛(福原選手の愛称)との未来の生活も、幸せで楽しい始まりであるように」とあいさつした。福原選手は、披露宴は「試合より緊張する」と笑顔を見せた。

 会見には内外の報道陣100人超が参加。記者からの質問を受けずに司会者が進行する方式で行われ、友人らが祝福の言葉を述べるなどした。披露宴は同日夕、約450人が参加して行われた。報道陣には公開しなかった。

 2人は昨年9月に東京都内で結婚届を提出。2月初旬には、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)でも披露宴を予定している。









ジャン君のお姉さまのインスタから



Love love love ❤️

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 -







Thanks everyone. 💞💋❤️💝

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 -







幸せになってね



JJもインスタ更新





#건이 #거니 #조카 #막내 #아들 #너를 #갖고싶다

kim jae joongさん(@bornfreeonekiss2)が投稿した動画 -





ポッポしてる


穏やかな新年をお過ごし下さいね



ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4597-535e000f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR