クリウン韓ドラ!

. 金沢2.3日目!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す

新年も何日目



10日にもなってますね


金沢から帰って来たとたんナムピョンが体調崩して寝込み


移ったかのように私まで



みんなで行った金沢がはしゃぎ過ぎたかな



そんなこんなでナムピョンは今日からお仕事~~~~みんなは先週5日からなのにね





寒波が来ますね


寒気よりも数段寒いようです


今日は暖かくなるとの予報



皆様の所はいかがですか?





北日本 11日(水)から大荒れ 猛吹雪に警戒を


1/9(月) 17:25配信


20170110.png


 北日本は、11日(水)から13日(金)頃にかけて、暴風雪や暴風、高波に警戒が必要となる。また、日本海側を中心に、大雪やなだれにも注意が必要だ。
.

 11日(水)は北日本を中心に冬型の気圧配置が強まり、日本の上空に強い寒気が流れ込む。北日本は11日から雪を伴った非常に強い風が吹き、猛吹雪となる所があり、海は大しけとなる見込み。暴風雪、暴風、高波に警戒が必要だ。
.


 大荒れの天気は、少なくとも北海道は13日(金)頃まで、東北は14日(土)頃まで続く予想で、長い時間にわたって雪が降り続き、大雪になるおそれもある。積雪の増加による交通障害、なだれにも注意が必要だ。なお、寒気の動向によっては北陸でも週末にかけて大雪のおそれがあり、全国的に厳しい寒さが続く見込み。今後の気象情報に注意が必要となる。



金沢2日~~~見慣れた兼六園でしょうが?


15940752_1064849466958333_4318844651887768558_n.jpg


15826744_1064849586958321_1048294529347048002_n.jpg

15894888_1064849400291673_4754335020837815693_n.jpg

15871697_1064849486958331_1348713327666913088_n.jpg


15941164_1064849520291661_1149267309290439823_n.jpg



雪はなかった・・・・・今日あたりから雪マークついてたね



雪の兼六園にいつあえるかな





3日目



新幹線が14時台だから



近江町市場でのんびり



撮影してましてね~~~~テレ東さんで28日の土曜に放送




20170110_105145_R.jpg

お正月とあって混雑してます


15825917_1065746303535316_1514270139244924489_n.jpg


加能かに


15894766_1065746313535315_2581643020198109283_n.jpg


15894898_1065746373535309_5951864185730851707_n.jpg

15895369_1065746330201980_8163276531504256869_n.jpg

大きなものはもっとあります


このくらいのがお店にでれば15000円くらいに

家に送った喉黒も到着


左の金目の倍はしますね






15895153_1065789123531034_4540892923187682631_n.jpg

仕事関係はのどくろで孫たちには蟹


昨日食したようです

20170110110408_R.jpg

20170110110436_R.jpg




お友達の「夢ハウス」普段はカフェで


ランチやディナーもしていて


泊まりは朝食付き5000円


15894567_1064849363625010_7603638155581284688_n.jpg

15941074_1064849623624984_8812642918749594624_n.jpg


ゲストの部屋は3つ~~~6人までは泊まれますね


駅に金沢のゆるキャラ「ひゃくまんさま」と


15873541_1065746496868630_5322105537543398822_n.jpg


その彼女来月から1か月ニュージーランドに語学留学


なんでもご主人が大学の教授で世界各地の学生さんも泊まりに来るから


勉強するんだって凄いねパワフル~~~私より2つ上



ご主人もよくだすね~~~2月は入学試験で監督官とかのお仕事だから



笑いながら「行ってこいよ」と言ってました~~~~品格の違いを見ましたね



ではまたねぇ~~~今週もふぁいてぃん
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4603-4d79afbe
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR