クリウン韓ドラ!

. 1/14デモ!ソルラル!「アジア人気賞」受賞





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



今朝もサム・・・・・・


こんな寒さ経験ないよ


皆様の所はいかがですか?



雲が多いけど太陽が出てることが幸いね


暖房ガンガン点けてる


普段の冬なら太陽が出てれば午後から2~3時間は暖房消すのに


1日つけてるのは雨の日か雪の日よね





日本列島震えてますね



韓国も



韓国観光公社-VisitKorea
‏@twittkto
アンニョンハセヨ!韓国には寒波が到来し、とっても寒い週末となっています❄ソウルは日中でもマイナスの気温の予報となっていますので防寒対策バッチリでお出かけください


C2B1SCVUUAEyJnU.jpg


日中マイナスって地面から氷つくような感じ


一度味わってから遠慮してます



さて今日もまだデモありますね




韓国旅行「コネスト」 ‏@konest · 13時間13時間前

【拡散・参考情報】明日1/14もソウル中心地でデモ行進・集会が開催予定です。今週は明洞エリアにあるロッテホテル周辺のデモ行進も予定されているようです。平和的なデモが続いていますが、事前に情報を確認し、安全な韓国旅行を!




今年のソルラル




韓国観光公社-VisitKorea ‏@twittkto · 22時間22時間前

今年の『#旧正月(#ソルラル)』連休まで残り2週間となりました!今年の旧正月連休は1月27日(金)~30日(月)です

C2A3k_nVQAAI9Wi.jpg






昨日JJ表彰


精悍な顔付きになって格好いいね


JYJジェジュン、「アジア人気賞」受賞、"9年ぶりの人気賞受賞、感無量"「第31回ゴールデンディスク」

2017.01.13

C2Cq3xnUAAAkGIR.jpg


人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、アジア人気賞を受賞した。
ジェジュンは、13日午後5時から京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)一山(イルサン)KINTEXで開催された「第31回ゴールデンディスクアワード」で「デジタル音源部門アジア人気賞」に名前をあげた。
この日ジェジュンは、「僕が入隊する前にファンが退屈しないようにと準備したアルバムで贈り物をしたいと思ったのですが、むしろ僕がみなさんに贈り物を返してもらいました。投票してくださったファンの方々に感謝します」と感激した様子を見せた

彼は続いて「思い出してみると9年前にここで賞をいただきました。本当に以前のことなのに不思議とまた人気賞を頂いたので感無量です。2年間の空白期間があったのに素敵な賞を下さってファンの方々に心から感謝します。これから素敵なジェジュンになれるように、活発な活動ができるように努力します」と語った。





横アリ~~~3日間エントリー


さて??????誰があたるでしょ


私は1日よ義妹たちは2日間当たるといいね



ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-15 12:34:01 | [編集]

4517. フーミ さん

Bさん☆彡明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

JJの人気賞~ツアーに弾みがつくね!

軍楽で実践してたし感は鈍ってないでっしょ
18日に発表が楽しみだね


そうそう!EXO🎊おめでとう

「史上初となる4年連続の大賞受賞という快挙を成し遂げた。」

史上初となる4年連続なんだね!
EXOとベストな時期に出合えて良かったですね

バラード曲の「FOR LIFE」気を付けてみてみますね

正直K-POPはついていけません(笑)

幸せで楽しいエネルギーの中で

ファンも歌手も幸せになればいいですね

Bさんの仰る通りに

自分がhappyな気分になり仕事もプライベートも
人間関係もよくなる!そんな気がしますね

はーーーい!happyで楽しい年にしましょうね

2017-01-15 16:03:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4605-23569a0c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR