クリウン韓ドラ!

. 除隊後の活躍が最も期待できるスター

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今まで「日本列島震え上がってます」と


何度もかきましたが


これほど寒い年はないですね



私の所は周りの丹沢山系に雪が積もってくらいで


平地では雪は降りませんでした



皆様の所はいかがですか?


雪下ろししないと家がつぶれちゃうものね


その点韓国ではどうなんでしょう?老朽化した所は同じかな?
















スンギ君なんだね




「除隊後の活躍が最も期待できるスター」ランキング発表!1位はイ・スンギTVREPORT |2017年01月15日11時58分


20170116r.jpg


写真=TVレポート DBイ・スンギが、今年除隊する芸能人の中で「除隊後の活躍がもっとも期待できる人」に選ばれた。

オンライン調査会社PMIが“No.1 アンケート調査フラットフォーム、Tillion”を通して20~50代の男女2000人を対象に、「復帰後の活躍が期待できる2017年除隊芸能人」について質問した結果、今年10月に除隊予定のイ・スンギが49.1%で1位を獲得し、注目を集める。

回答者の2人に1人がイ・スンギを選んだことになり、イ・スンギの復帰に集まる期待が圧倒的だ。イ・スンギの除隊に男性(44.2%) より女性(53.4%) がより高い期待を表し、年齢が高くなるに連れ(20代39.1%、30代46.9%、40代51.5%、50代53.8%) 期待度が高く表れた。

8月に除隊するSUPER JUNIOR シウォンが9.5%の支持で後を継ぎ、パク・チビンは6.2%の支持を得て3位となった。東方神起のユンホは5.9%、JYJのユチョンは4.0%の順だった。



ユノとユチョンの名前もある

嬉しいですね




青曼に子役で出てったチビン君の名前もあるね~~~~いくつになったのかな?



活躍楽しみにしてます


今週もよろしくお願いいたします!


ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4606-66ac7f92
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR