クリウン韓ドラ!

. RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



昨日までの寒さも幾分和らいだかな



皆様の所はいかがですか?


底冷えするあの寒さ・・・・・・もう結構







先ほど出た記事


おめでとうございます!🎊


RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」(全文)


OSEN |2017年01月17日13時21分

20170117r.jpg




歌手兼俳優のRAIN(ピ) が恋人キム・テヒとの結婚を発表した。

17日午前RAINは、自身のInstagram(写真共有SNS) に「これから僕は、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になります」という文から始まる自筆の手紙を公開した。

彼は「挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています」とし、挙式の詳細に関する明言は避けた。

二人は、2013年から公開熱愛中だ。

201701172r.jpg


以下、直筆コメント全文


こんにちは、寒い冬に皆さんお元気でしょうか。

チョン・ジフン(RAIN(ピ)の本名)です。
いつのまにか僕がデビューしてから16年という歳月が経ちました。
僕と一緒にいた、多くのファンの皆さんもきれいな女性に、あるいは子供の母親に見事に変わりました。

これから僕は、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になります。
彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています。
よって(多くを) お話できない点をご理解ください

過去10年の間、皆さんの愛に感謝してきました。
今後ますます責任ある、謙虚な姿で素敵な歌手と俳優として、良い姿をお見せいたします。

“彼女は僕にとって最高の贈り物です”




長いこと交際してたよね

いい時期ではないdすか?逃すとね


結婚ばかりが幸せでないけど~~~~できるに越したことないです





ではまたねぇ~~~お仕事しなくちゃ
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4607-44e19d7f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR