クリウン韓ドラ!

. “結婚発表”リュ・スヨン&パク・ハソン


こんばんはぁぁぁ


あの寒かった日が嘘のようですね



皆様の所はいかがですか?



金曜?雪降る?????低気圧が下通ると降らないんだけどね



暖かくなると落ちる雪に気を付けてね



JJの横アリ~~~3日申し込んで2日当選


確率的にはまずまず~~~~ユチョンのときもこう上手くいけばいいな



こちらもびっくり

ハソンさん結婚したんだね





“結婚発表”リュ・スヨン&パク・ハソン、沖縄で新婚旅行を満喫中

OSEN |2017年01月18日12時05分

20170118r.jpg




写真=OSEN DB俳優リュ・スヨンとパク・ハソンが結婚に先立ち、新婚旅行に行った。

リュ・スヨン側は18日、OSENに「リュ・スヨンとパク・ハソンが現在新婚旅行に行っていることは事実だ。新婚旅行先は沖縄だ」と伝えた。

今回の新婚旅行はリュ・スヨンが24日、KBS 2TV新週末ドラマ「お父さんが変」の初の撮影を控えているため、撮影に支障を与えないための選択だったと所属事務所は説明している。

リュ・スヨンとパク・ハソンは22日に結婚式を挙げることを認めた。2人は2年間、忙しい芸能活動をする中でもお互いを応援・支持し、真剣交際をしてきた結果、結婚という実を結ぶことになり、たくさんの人から祝福された。




私がドラマなど観始めた役者さんはお年頃だものね


幸せになってください

リュ・スヨンの作品~チャン・ギルサンしか見たことない






かずちーが韓国へ行っていて・・・・・・ふふふふうはまったようね


韓国楽しいものね~~~~バスターミナルの地下


また行きたい~~~~暖かくなってね


ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4608-922cc2f6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR