クリウン韓ドラ!

. 2/4もソウル中心地でデモ行進・集会!jj来日!我が家が現れた!







こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



晴れの日が続いて気持ちいいですね


お布団取り込んでやっと更新!



皆様の所はいかがですか?



最近このパターンですでの午後も3時になろうとしてます


平々凡々~~~~~いいのかな



あっ!その中でも1年前からストレッチしてインナーマッスル鍛えたら


1年で2.5キロ落ちた!腰回りややすっきり


おばさん体系少しでも変えなきゃ



昨日JJもイルボン入りしたね都内の方どこけで遭遇したりして




JYJ ジェジュンが来日…ゆっくり歩いた理由は?

THE FACT JAPAN | 2017/02/04 13:06











C-JeSエンターテイメントの公式インスタグラム


74a7bb893d7ce24bfcbd2d098512110c.jpg



JYJのジェジュンがファンの熱い歓迎を受けながら来日した。


ジェジュンは、7日に横浜アリーナで開催されるコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR“The REBIRTH of J”」のため、3日に羽田空港を通じて日本に入国した。ジェジュンの来日は除隊後初めとなる。出発直前には「今横浜に行きます~ファンのみなさん、もうすぐ会いましょう!」というコメントをSNSに投稿し、日本ファンを期待させた。


当日の羽田空港にはジェジュンを出迎えるためにファン500人以上が集まった。約2年ぶりにジェジュンが登場すると、ファンたちは大きな歓声で歓迎し、ジェジュンもファンに手を振って挨拶した。現場に居たファンによると、ジェジュンは写真撮影をするファンたちのためにわざとゆっくり歩き、ファンを感動させたという。


ジェジュンは7日、横浜アリーナでアジアツアー「2017 KIM JAEJOONG ASIATOUR“The REBIRTH of J”」を開催する。
ua


出迎えたファンへの感謝が嬉しいですね




遅いけど


今日もデモありますね


拡散・参考情報】明日2/4もソウル中心地でデモ行進・集会が開催予定です。今回は昼に行われる事前集会が初めて江南(カンナム)にあるソウル中央地方法院前や、三星電子本社周辺で行われる予定です。事前に情報を確認し、安全な韓国旅行を!





ツイにたくさん!

Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 1時間1時間前


#クォン・サンウ さんが大規模な建築バラエティープロジェクトにゲスト出演しました。俳優クォン・サンウも大活躍…感動の新バラエティー番組「#我が家が現れた」



flSrjdxh.jpg




レギューラーでなくゲストなんだね


テヨンは連ドラ4年ぶりに出演決定


焦る????????(笑)


「私家が現れた」1話









ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4620-b67bad14
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR