クリウン韓ドラ!

. 2回追加公演




こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



良いお天気で


お昼ご飯食べたら眠くなってきた


カラカラで乾燥しまくりね~~~~


明日は??????少し降るかな~~~~雪が少し降りそ


皆様の所はいかがですか?




ジェジュンの初日大成功だったみたい







ジェジュンの日本ツアーがスタート!ファン殺到で2回追加公演が決定!

2017/02/08 12:00  K-POP

f322ca5dbdd8eaafdec8c901d30779e6.jpg




ジェジュン,JYJ,
軍除隊後に初めて来日したJYJ のジェジュンが横浜で日本ツアーの初公演を開催した。|C-JeS



[韓国エンタメニュース]



軍除隊後に初めて来日したJYJ のジェジュンが横浜で日本ツアーの初公演を開催した。


ジェジュンは7日、横浜アリーナを埋め尽くした1万2千の観客たちと一緒に熱い時間を過ごした。『One Kiss』で公演スタートを華麗に知らせたジェジュンは、「日本ツアーがいよいよ始まりました。2年ぶりですが、昨日会って今日また会うような気分がします。これは、きっと皆さんのエネルギーのおかげだと思います」とし「僕も皆さんも、2年間たくさんの変化があったと思いますが、私たちが一緒にいるこの空間ではいつものよう情熱的に楽しみましょうよ」と伝え、ファンたちは熱狂させた。
ジェジュンはパワフルなステージとエネルギーあふれる姿で会場の雰囲気を大いに盛り上げた。1万2千人のファンたちも2年間待ちに待った彼のステージに熱狂しながら一緒に楽しんだ。


一方、今回の横浜公演を控えて、日本のツイッター有名人検索語順位ではジェジュンの名前が1位を記録した。また、昨年2月にリリースされたジェジュンの2ndフルアルバム「NO.X」が日本のiTunesチャートで再び順位圏にランクインするなど、ジェジュンの来日は日本ファンから爆発的な関心を受けている。こういう人気ぶりに追加公演も決定した。ジェジュン側は「公演追加開催の問い合わせが殺到し、2月末に埼玉で2回のアンコール公演を開催することを決定した」と伝えた。




埼アリで追加公演!



ジュンス  トップ も明日入隊


ジュンストスカーナ手放すんだね



ホテルは運営するのは大変よね

チェジュはいいところだけどね


ではまたねぇ~~~行ってきます
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4623-f4287ff6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR