クリウン韓ドラ!

. 意外な日本の有名人


 こんばんはぁぁぁ~~~~あ



祭日の土曜日

お天気~~~~風が冷たかったね


皆様の所はいかがですか?



13日は帰りが夜になる・・・・・・そのおかげで・・・・・・


13日に必要な書類届けに道が馬鹿コミ


祝日はどこもマンパンね




一安心してところでお昼は



20170211_130823_R.jpg


ここいつも混んでるんだよ


満腹になったら眠くなった(笑)








日本でも有名ね

今?出てるかな?いっこうさまさまね


意外な日本の有名人、あなたは本当に「韓国」を知っている?

2017.02.11

RVGFnKoN.jpg


韓国での意外な有名人とは、あの「IKKO」さんです。わざわざ「IKKOさん」、とさんづけしたのは彼女のおかげで韓国の化粧品が爆発的に売れたからで、特にBBクリームは大流行でした。

一般の製品と違って、顔、女性にとって大切な美容に関する製品ですので、さすがに化粧品が日本で流行するのは無理かもしれないと思ったからです。普通の携帯や電気製品でしたら買い替えればすみますが、化粧品は皮膚や体に影響しますので慎重にならざるを得ません。


彼女(? )がテレビをはじめマスコミで紹介してくれたおかげで、韓国のBBクリームが飛ぶように売れました。

BBクリームが何だかわからなかった私にも知人から買ってくるように頼まれ、喜んで買ってきました。その昔、日本からいろんなものを韓国に一方的に運んでいったことを考えると「IKKO」と呼び捨てにするとバチが当たります。

文=権 鎔大(ゴン ヨンデ)






ソナちゃん!


しぅtかり主婦してるね



日本の赤飯????みたいな



ジョンウォルデボルム~~~手間暇かかる料理





아시져? 오늘은 정월대보름 이에요. 💕 나물, 찰밥(오곡밥) ,부럼 다들 드셨나요? 😋아침에 나물이랑 찰밥 많이 만들어서. . 윗집 아랫집 옆집. . 우리 아파트 동네분들과 맛있게 나눠 먹었네요~💕 말려둔 나물들 밤새 불려서 삶고 볶고. . . 팥삶고 콩삶아 찹쌀과 찜통에 찌고 간맞춰 또 찌고. . 😅💦 과정은 쫌 시간이 걸리고 힘들은 들긴해도 모두 기분좋게 맛있게 먹어준다면 . . 그거면 됐죠. .☺️💕 맛있는거 많이 드시고 건강한 정월대보름 되세요. 💕 #정월대보름 #나물 #부럼 #찰밥 #오곡밥 #따뜻한밥상 #이웃과함께 #바쁜아침 #소소한행복 #따뜻한겨울이되길 #건강합시다 韓国は今日ジョンウォルデボルムと言って色んなナムルや雑穀ごはんを食べたりする日なんです。💕私も色んなナムルと色んな豆類やもち米をいれてつくったごはんを🍚同じマンションの人達と分けて美味しく食べました。😋✨作るのは少し手まかかるけど美味しく分けて食べられる人達がいるってことがただ嬉しいです。😊💕心の暖かい冬になりますように…💕

윤손하さん(@sona1117)が投稿した写真 -





明日は早いから~~~~寝る・・・・まだ早い(笑)


ではまたねぇ~~~
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4626-095d0b5d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR