クリウン韓ドラ!

. 第68階札幌雪祭り!

あらぁぁ(笑)


こんな時間に・・・・・・


今回は初対面の方もいるのでスマホばかり触ってるのは

失礼と思い写真と映像とることしかしなかった


大勢で行くと面白いし~~~何食べても美味しかった



羽田には大体同じくらいの時間に到着


飲んで出発までのんびり


20170212_094849_R.jpg



出発準備が遅れたけど新千歳には定刻に到着


しかし・・・・・・着いたものの・・・・・滑走路に狐が出没(笑)



前の飛行機も動かない・・・・・とりあえず10分ほどして新千歳に降り立った


予定してたエアポートが出てしまったから30分遅れで小樽到着


途中雪が


20170212_122918_R.jpg

本当に雪国でも列車の中は暑い・・・・暑い


みんなコートを脱いだ

このコートが最後までがんでした(笑)


13時半ころ昼食

昨年行ったここ海鮮あぶり焼き



20170212_142205_R.jpg

食べて飲んで北一硝子のあたりを散策


沢山の外国人の方がいましたね


20170212_155352_R.jpg


20170212_160217_R.jpg


お友達の娘ちゃん

20170212_160538_R.jpg


雪まつりライトアップは17時から


40分ほどかけ札幌に戻りホテルの荷物おいて


雪祭り会場に

20170212_180623_R.jpg

TV等で流れたて雪像







20170212_181949_R.jpg






20170212_185747_R.jpg


20170212_183235_R.jpg

みてるでしょ?PPAP(笑)


2体あったけどこちらの方が似てたよ

20170212_185153_R.jpg



流れに乗って一回りしてから

大通公園から氷像のあるすすきの会場へ


20170212_193624_R.jpg

20170212_193658_R.jpg


20170212_193810_R.jpg


20170212_193952_R.jpg


夕食に蟹食べ部屋で少しお休み



昨日の朝起きたときは雪が舞ってました


20170213_070657_R.jpg


9時にホテルチェックアウトして場外市場へ



タラバ蟹たかーーーー相場キロ1万だって



40000越えで買うどころか食べれません(笑)


20170213_093304_R.jpg





ウニドン食べて満足


20170213_093351_R.jpg


ここ送迎もしてくれるよ



20170213_112344_R.jpg



札幌から新千歳空港へ



飛行機が出発時間すぎてもでない・・・・・・


本当に時間守るのは日本人


定刻すぎても続々乗り込んでくる外国人・・・・・中○の方がほとんど



チェジュ国際空港でも問題になった


中○の方がキロ減らすのに箱や袋をその場においていく行為


ほんとに辟易ね・・・・・・・


寒いどころか暑くて・・・・・・


列車乗り込んでくる地元の方の服装みて~~~~厚着してないよね


タクシーの運転手に聞いたところ~~~~雪が降ってても傘は差さない


寒ければ厚着するんでなくガンガン温めるだって


列車も部屋もどこもかしこも暑かった




最後まで上着が邪魔になった~~~~必要なったのは地元についてからだった(笑)




ざっーとレポしてみました
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-15 19:02:32 | [編集]

4523. フーミ さん
mさん☆彡あにょん

おかえりなさい!

コンサート?そんな気がしてたよ

チャンウクの「捏造された都市」観たいよ

DVDが出るまで我慢します

チャンウクもそろそろ入隊?


考えたら。。。。。冬は飛行機あまり乗ってない・・・・


今回も出発便~秋田行きと鳥取行きが欠航で
自分の乗るのは大丈夫?初めての経験でした

雪もだけど・・・・・あの定刻きにしないあの方達

どうにかならないものでしょうかね・・・・

帰りが1日伸びるのも想定内にいれておかなくちゃいけないね(~_~メ)

2017-02-15 22:33:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4629-f7dbe5ed
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR