クリウン韓ドラ!

. 俳優ユ・アイン、骨腫瘍診断“衝撃


アイン君・・・・・・


中々入隊しないと思ってたら



大事に至らない・・・・・きっとよくなるよね

共演した俳優さんも心配してるね





“再検査騒動”俳優ユ・アイン、骨腫瘍診断“衝撃”

2017/02/15(Wed) 21:00


229213_l.jpg

[写真:Joynews24]

俳優ユ・アイン(31)が、骨腫瘍と診断されたことが分かった。

所属事務所であるUAA側は15日、複数のメディアに「ユ・アインが病院で骨腫瘍と診断を受けた」と、明らかにした。
骨腫瘍は骨や骨と連結された軟骨、関節に腫瘍ができる病気だ。所属事務所は「深刻な状況ではないと理解する」としながらも「具体的な状態に対しては言及するのが難しい」とした。

ユ・アインは2015年12月、昨年5月と12月に実施された兵務庁身体検査でひきつづき再検査判定を受けた。
そのため現役入隊を忌避するのではないかという批判世論が起きたりもしたが、彼が骨腫瘍と診断されたことが分かって大衆の目と耳が集中している。

ユ・アインの骨腫瘍発病説は彼が通っている江東区(カンドング)のある病院の周辺でうわさがたった。兵務庁でもこの骨腫瘍の予後がよくなくて入隊保留判定を下したのだろうと、言われている。
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-16 19:32:00 | [編集]

4525. フーミ さん
mさん☆彡あにょん


そだった!高校生の時なら多感な時期だから
不安だったでしょ!

良性で手術もうまくいきよかったね


少し調べたら「骨腫瘍」20種類ものあるのね

良性悪性によっても治療方法も多々


そうだよね~~~~これだけ医学発達したから
大丈夫!でしょ


今日になったら記事が一つも上がってこない・・・・・

きっと大丈夫!ありがとう

教えて頂かないと~~~悪い方にばかり考えてしまってたからね<m(__)m>

2017-02-16 22:35:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4631-074d264c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR