クリウン韓ドラ!

. 「結婚契約」


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


風がなければ暖かい


気温は高い日が続きますね



皆様の所はいかがですか?



最近私のしょぼついたアンテナに引っかかる記事が なくて


アンテナも短くなってきたし(笑)受信しなくなってきたかな







最近観たドラマで


面白かった?というより


結末は?????それぞれの予測が主体


悲しかったかhappyになったか?観た方の捉え方




この記事にも書かれてるように


「希望を抱ける開かれた結末だったため、胸の詰まる感動を残した」










放送終了「結婚契約」もう一つの名作ドラマが誕生…最高の演技を見せたイ・ソジン&AFTERSCHOユイ


|2016年04月25日16時52分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


201702241


写真=MBC、「結婚契約」放送画面キャプチャー幸せな結末ではなかったが、希望を抱ける開かれた結末だったため、胸の詰まる感動を残した。MBC週末ドラマ「結婚契約」が視聴者にもう一つの名作として残り、放送終了した。人生に対する希望、美しい愛、そして温かい家族愛まで「結婚契約」は2016年春、お茶の間を泣かせて離れた。

24日に放送終了した「結婚契約」は、余命を言い渡された人生を生きるカン・ヘス(AFTERSCHOOL ユイ)に出会い、本当の愛とは何かを知る気難しい財閥2世ハン・ジフン(イ・ソジン) の話を描いている。韓国で先月5日に放送スタートして以来、同時間帯視聴率1位をキープした。視聴率20%の壁を越えただけでなく、時間が経つほどストーリーは視聴者を入り込ませた。良くある話だったが、チョン・ユギョン脚本家はその中の希望と愛にフォーカスした。胸の温まる話、そしてキム・ジンミンプロデューサーの感覚的かつ精密な演出、俳優たちの好演はドラマを魔性のドラマにした。


20172242.jpg


写真=MBC、「結婚契約」放送画面キャプチャーここに制作スタッフが作った美しい映像、そして毎回泣くユイの涙の演技、イ・ソジンの絶妙に似合うキャラクターがドラマの魅力を高めた。中盤以後ドラマに対する好評が殺到し、視聴率上昇の喜びまで加わり、人気ドラマとして位置づけられた。

「結婚契約」は極端な話ではあったが、その中に我々の人生が盛り込まれていて、我々がしばらく忘れていた家族愛と愛を切なく盛り込み、視聴者を泣かせた。視聴者はドラマの後半から病状が悪化するヘスを見ながらたくさんの涙を流し、ヘスの病を治してほしいとの要求が殺到した。開かれた結末だった。ドラマはヘスの死を扱ってはいないものの、仮に死んだとしてもジフンとの美しい愛があって、最後まで幸せだっただろうと推測させた。余韻の濃い仕上げだった。死んでいくヘスを奇跡的に健康にさせるわけにはいかなかったため、最善だった開かれた結末だった。蓋然性を保ちながらも深い感動を与え、視聴者の望みまで満たした完璧な最終回だった。

そしてこのドラマを通じてついに演技力を認められたユイに注目せざるを得ない。ユイは切ない感情表現と毎回流す涙の演技で、ここまで上手く演じられると思わなかったと、気持ちの良い好評を受けた。デビュー後地道に役者として活動したが、演技力について多少厳しく指摘されたユイは「結婚契約」を機に一段と成長した姿を見せた。ユイと一緒に泣いて笑えたのは、力を入れず自然な演技をしたためだ。ユイが視聴者に最高の作品を残し、自身にとっても最高の作品になった。

気難しい財閥2世として出演、ヘスを愛し、温かく頼れる男として女性視聴者の心を奪ったイ・ソジン。イ・ソジンはキャラクターに合った演技で、再びカッコイイ男の定番としてお茶の間で人気を集めた。ヘスの病を知ってから自身の悲しみを隠し傍で守る彼の姿は、お茶の間の視聴者をときめかせた






イ・ソジンはイサンのそのままでピンと来なかった

傲慢な財閥2世からすべてを捨てて初めての愛に生きた


カッコよく見えたね


キスシーンも決して上手とは言えない



そうそう余韻の濃い作品




また観たくなるドラマになってます





観始めたドラマはチ・チャンウク  ユナ共演



「THA K2」


まだ2話目だけど


サンウのアネもちょこっと出てきましたね~~~~~本当にちょこっと(笑)

これからも回想シーンででてぅるのかな



チャンウクのアクショーンシーンがかっこよかった


最初ユナちゃんが綺麗になってて分からなかった



顔の歪みもなくなってて(シンメンの時は口閉じてても右?に口が傾いてたよね)


もともと細いのがもっと細く見えたよ



韓国tvNの新作ドラマ「THE K2」(ザ・ケーツー)はチ・チャンウク主演の
ボディーガードアクションドラマです。
ヒロインに少女時代のユナが、そして物語のカギを握る人物としてソン・ユナが登場します。
物語は傭兵出身のJSSに所属する特殊ボディーガード、コードネーム“K2”/キム・ジェハ(チ・チャンウク)
は、過去に隠された秘密を1人抱えたまま、チェ・ユジン(ソン・ユナ)の警護を担当する
ことに始まります。
チェ・ユジンは次期大統領候補の妻であり、JBグループの長女という高貴な一族の1人。
表向きは知性的で愛のある親しみやすい好印象の女性だが
その真の姿は自分の目的の為にあらゆる手段を取る冷血な人間だ。

ユジンの夫で次期大統領候補のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)には隠し子がいた。
影のように扱われてきた娘コ・アンナ(ユナ)はジェハと出会い、ある事件をきっかけに閉ざされた
心を次第に開いていく。
しかし、その存在がジェハとユジンの葛藤と対立となり、厳しい運命を背負うことになる。

次期大統領候補のチャン・セジュンは、無所属ながら最有力候補と期待されている。
それは妻ユジンの働きがあってのものだった。
次期大統領の対立候補にはパク・グァンス(キム・ガプス)が存在感を見せる。

高貴な一族の隠された秘密に、傷を持ったボディーガードが巻き込まれていく。
激しいボディーガードアクションと緻密なストーリー構成が視聴者を引き付けることになるでしょう。
ジャハは葛藤の中で愛を守り切る事が出来るのか。

本作の監督には「チュノ~推奴~」「町の英雄」「バスケットボール」の演出をした
クァク・ジョンファンが。
脚本には「ヨンパリ」「リセット」の脚本家チャン・ヒョクリンが手掛ける。







この前に「オ・へヨンまた・オ・へヨン」観初めたけど


途中で挫折!




ではまたねぇ
スポンサーサイト
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 19:23:34 | [編集]

4529. フーミ さん
mさん☆彡あにょん^^

オ・へヨン~結婚契約見てからだからなおさら挫折したのかも(笑)

結婚契約良かったよね!見てる途中では
生き別れ😢?でも結末はなく~~~暖かい心のまま終わったのが良かったね!

オ・へヨン~~~K2の後に再度挑戦してみるね

「シンデレラと4人の騎士」チョン・イルとジョンシン君の・・・・・機会があったら挑戦してみるね

「浪漫ドクターキムサブ」ヨンソクの面白くなかった(笑)これも見てみようと思ってるけど・・・医療ものは難しいね

子供が5人~~~~面白いでしょ

韓国そのままの日常なんだろうとみてました

嫁様は大変ね・・・・身近に感じる作品になってるよね

契約の前に「アルンmンダウmン タンシン」みてたけど

30分もので122話長かった・・・

これも韓国の内情そのまま

財閥のオンマがシロ(笑)子供愛が強すぎ・・・・・


サンウの時期作も?????キム課長が視聴率いいからね~~~~推理の女王~と聞くだけだテンション下がる


サンウも身近に感じる作品選び・・・・・・しないだろうな(笑)
あっ・・・メローは薄とか記事にあった

その方がいいよ(笑)
2017-02-24 22:45:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4637-d1c6ff83
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR