クリウン韓ドラ!

. 祝日:三一節(サミルジョル


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



さくら綺麗でした


ただ今年は早く咲いたから


葉桜になってるところも


画像送るのにパソとスマホが上手くつながらず[emoji:v-393残念






#河津桜祭り #桜祭 3月10日まで もうすでに葉桜の所もあります

Fumie Omataさん(@fuumiyc)がシェアした投稿 -





風が強くて少し寒かったです~~~~雪祭りと逆でした


最近思うこと(笑)


あれだけうざくてサンウに逃げたのに(笑)ナムピョンといるのが

楽でいいな


夕食で美味しお酒のんで食べて


部屋でまた2人で飲んでぐうぐういびきかいて寝て



朝起きても気を遣ことなくて(笑)


お互い年とったんだね


韓国は今日は祝日




韓国観光公社-VisitKorea‏ @twittkto · 1時間1時間前



【韓国の祝日:三一節(サミルジョル)】
本日3月1日は、市民たちが独立を願って行なった運動をたたえた日で、韓国は祝日となっています。


C5qA9XIWYAAhFNt.jpg


まぁ色いろ読むと日本人としたは肩身の狭い思いするから


このくらい知っておくだけがいいかも


明日は雨模様~~~隣の市までパスポート更新に行ってこよ


ではまたねぇ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-01 18:54:07 | [編集]

4531. ふーみ さん
mさん✨🌙😃❗

短いようで早い十年だった

お互いパスポートの更新が十年後!あるとはおもわなかったよね
韓国のパスポート用の写真?韓国らしいのね

日本の写真しか知らないからどんなか?

4月は混むと思うから行ってきた!手続きも戸籍抄本持ってたからスムーズでした
また10年遊びに行ける🙌    

幼い子がいる家庭は心配事も多いとおもいます
(↑これはなんの意味・・・酔っていたので分からない(笑))


2017-03-01 23:50:55 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4640-b493118e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR