クリウン韓ドラ!

. 注目韓国ドラマ

こんばんはぁぁぁぁぁ~~~~あ



3月に入り暖かい日が続いてますね


雨が降ったり止んだりの1日だったけど寒くもなくgood


一雨ごとに暖かくなるかな?



もう降らないかな?



チャンウク君の「THA K2」面白い~~~~暇さえあれば見ていたい(笑)


16話なのが残念


サンウの嫁さま~~~回想シーンで

酔いどれの愛人役~~~~サンウにはキスシーンはアンデェといいながら


あれも子供に見せれるシーンじゃないね・・・・・・・・



ユナちゃんの顔の歪みは気にならなかった・・・・けど

テヨンちゃんの歪みが気になった




さてこれ



推理の女王の前作のキム課長~~~~視聴率18パーセント超えたね






韓国観光公社-VisitKorea added 2 new photos.
23 hrs ·


みなさんの最近の注目韓国ドラマはありますか?
韓国で現在放送中の月火ドラマ&水木ドラマから、視聴率1位の人気ドラマ2本をご紹介します📺
■月火ドラマ:「被告人(피고인)」チソン、少女時代ユリ出演
あらすじ⇒娘と妻を殺したという濡れ衣を着せられ、死刑を言い渡された検事のパク・ジョンウ(チソン) が、失くした4ヶ月間の時間を思い出すために繰り広げられる闘争日誌。すべての人々を騙した悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン)を相手に繰り広げられる復讐物語。
■水木ドラマ:「キム課長(김과장)」ナムグン・ミン、2PMジュノ出演
あらすじ⇒お金への天性の勘を持つピンハネ専門経理課長キム・ソンリョン(ナムグン・ミン) が、危機から会社を立て直すオフィスコメディードラマ。現代社会の暗闇を、痛烈かつ愉快に描かれています。



17017141_1062192110551899_956841543091219227_o.jpg

17015982_1062192193885224_4081501722772455959_o.jpg



チソンの「被告人」もみたい


チソンも新しいキャラで好評


明日はナムピョン建設の許可書の更新で新宿まで


更新期間が5年~~~~ここで更新したら最後かな?



ヨボ~~~~頑張って働いて(笑)


ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4641-fd180eab
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR