クリウン韓ドラ!

. セクシーな男性美を披露

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ



今日は久しぶりに寒かったね


皆様の所はいかがですか?



早いうちに娘たちが来るはずだった



昨日メールで「15時からPTAの会議があり終わってから向かいます」


今日はミスチルの地元でのコンサート


着いたのは開園40分前~~~駅のビルだから別れて入場



2000人規模だから~~~2階3階でもOK・・・・・・・ところが


前から8列目



20170304211636_R.jpg


もう終わるころからな?




チャンウク君カッコいいね



THA K2面白いしはらはら~~~内容も希薄でなくアクションシーンがいい



ユナちゃんも演技良くなってるね









チ・チャンウク、グラビアでセクシーな男性美を披露“サングラスでも隠せないハンサムさ”


TVREPORT |2017年03月04日16時44分

20173042r.jpg


写真=POLICE俳優チ・チャンウクがカリスマ性を披露した。

最近、チ・チャンウクがモデルとして活動しているあるブランドのグラビアの未公開カットが公開された。チ・チャンウクは、このブランド初の韓国アンバサダーに抜擢され、話題を集めた。

特にチ・チャンウクはグラビアのBカットでも男性的な魅力と、特有の挑発的なセクシーさを披露している。

チ・チャンウクとグラビアを撮影した関係者は、「チ・チャンウクがブランドにぴったりで撮影後、Aカットを選ぶことがとても難しかった」と明かした。

チ・チャンウクが出演した映画「操作された都市」は、人気の中で上映されている。

20173041r.jpg





ではまたねぇ~~~良い週末を

アナ雪放送中でPC更新(笑)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4643-c44bb13e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR