クリウン韓ドラ!

. 仁川国際空港 サービス評価!羽田でも『ポケットチェンジ』

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


今朝も寒かった・・・・・・



日本韓国をすっぽり包み込んだ寒気


日中も気温低いです



皆様の所はいかがですか?



昨日PCの不具合が~~~~~~メインの画面が表示されません!と



寝るまで苦戦してけど・・・・・・



朝もまだダメ~~~9時ころやっと回復


ブロバイダーの不具合のためメンテだった・・・・・・



時間のある時サポートセンターにしようと・・・・・・久しぶりにサポート受けるようかな(笑)



案外時間がかかるのよね良かったよ




午後からパスポート取りに行って


そのままナムピョンと合流してお誘いの



遅くなるかな?



さて韓国空港


インチョンは一度2度でした・・・利用してないけど



ハブ空港だものね





韓国観光公社-VisitKorea added 3 new photos — at Incheon International Airport.

47 mins · Incheon, South Korea ·
..
【#仁川国際空港 サービス評価で12年連続世界一】
仁川国際空港が、2016年度世界空港サービス評価(ASQ)でグローバルランキング1位に選ばれたことが7日に発表されました🎉
昨年は、移動型チェックインカウンターの運営やセキュリティチェックの増設、免税品引渡し施設の拡充など、いろいろな面での改善が行われました。
また、仁川空港は旅行者向けの便利な施設施設が各所にあります。仁川国際空港の200%活用ガイドでチェックしてみましょう




17192384_1069805026457274_8263203924213277194_o.jpg

17157526_1069805016457275_4732025699391925771_o.jpg

17039404_1069805023123941_747677012398508475_o.jpg



便利な施設がいっぱい!仁川国際空港200%活用ガイド


関東でもど田舎に居るものには成田は中々


韓国もシンガポールも羽田にしたし


最初は羽田は利用料が高かったけど今ではそれもない



羽田でも嬉しいサービス開始


米ドル」「ユーロ」「中国元」「韓国ウォン」「日本円」だけだけどね


使うかどうかは別にして知っておくといいね





海外旅行で余った外貨を「Amazonギフト券」や「iTunes」に!羽田空港に導入したサービスが便利


海外旅行から帰ってきた時、外貨を余らせてしまった!ってことありませんか。

今までは外国の紙幣しか日本円に両替することできず、余ったコインは持ち帰って保管しておくことしかできませんでしたね…。

しかし2017年から羽田空港の国際線で、ある便利なサービスを導入されました!

そのサービスがこちらの『ポケットチェンジ』!

201703082service_02_1_640.jpg




『ポケットチェンジ』概要




ではまたねぇ!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4645-3b831c8a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR