クリウン韓ドラ!

. 展望台「ソウルスカイ」が3月22日(水)にオープン

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


毎日真冬の寒さです


明日は久しぶりにが出るかな?



皆様の所はいかがですか?



昼間でも底冷えするね・・・・・・・・



花粉は一段落?韓国は黄砂で悩まされる季節



どちらもやだな(笑)



ここ


行ったことありあすか?私には笑えぬことが







3月22日、世界で3番目に高い展望台「ソウルスカイ」オープン


2017/03/14


C667AK6XAAAUTPU.jpg


写真:ソウルスカイ



世界で3番目に高い展望台「ソウルスカイ」が3月22日(水)にオープンします。

ソウルスカイは韓国一の高さを誇るロッテワールドタワーの117階~123階に設けられた展望台で、「韓国の美とプライド」というコンセプトでつくられました。

ソウルスカイからはソウルを一望できるだけでなく、天気のよい日には仁川の松島や西海まで見渡すことができます。

また、地上118階のスカイデッキは「最も高いところにあるガラス床の展望台」、分速600メートルで運行するスカイシャトルは「最長輸送距離エレベーター」・「最速ダブルデッキエレベーター」として、それぞれギネス世界記録に認定されたということもあり、オープン前から大きな話題となっています。



「ソウルスカイ」HP


チュンムロも何気に遠いし

「ソウルスカイ」555m?


比較の仕方がよくわかないけどね



ちなみに1位は



1位はドバイにある ブルジュ・ハリファ  高さ 828 m





2位は東京スカイツリー   高さ634 m



機会があったら是非行ってみて





話しズレるけど


チソン君主演の「被告人」視聴率25パー越え凄い





ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4649-1a4aa0b7
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR