クリウン韓ドラ!

. ”嫌疑なし”日本のコンビニ弁当に感動!

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


たまりにたまったお洗濯ものがやっと乾いた


太陽が午前中でも出てくれて良かったです


風は冷たいけどね


皆様の所はいかがですか?



今日はナムピョンが時間があるということで


お彼岸の入りには早いけどお墓の掃除に


お参りに行ってきた


明日からだと高速が混むからね~~~~考えるのみな同じ

義姉夫妻と遭遇~~~~~親が合わせてくれたのかな


2人がいなくなった後疎遠になってたから・・・・・・・・理由は????????


行くときに「姉貴に会いそう?」ナム

「いいじゃん会ったって   何も悪いことしてないもの」ネ



本当に会っちゃったよ(笑)






嫌疑なし



いつ復帰できるかな?実際すぐは無理????????かな

ジェーさんのようにはいかないでしょうな・・・・・・・・






JYJ ユチョン、全ての容疑に”嫌疑なし“!「支えてくれたファンに感謝」2017/03/16 14:00 


C7A-rFsU8AAPxxY.jpg

JYJ,ユチョン,

JYJのユチョンが、昨年起きた性的暴行や売春などの4件の告訴事件と関連し、嫌疑なしの処分を受けた。|

[韓国エンタメニュース]

韓国裁判所は、JYJのパク・ユチョンに提起された4件の性的暴行などの告訴事件について“嫌疑無し”を決定した。


所属事務所C-JeSエンターテインメントは16日、「ソウル中央地方検察庁は13日、ユチョンに提起された強姦など4件の告訴事件に対し、全て嫌疑無しの処分を下した」と事件が“嫌疑無し”で終結したと伝えた。また、C-JeSエンタは4件の事件について説明し、「今年1月17日に恐喝や虚偽告訴などで起訴された1次告訴事件の告訴人3人に懲役2年などの実刑が宣告された。2次事件の告訴人は虚偽告訴罪で在宅起訴。3次告訴事件と4次告訴事件の場合は、告訴人らの居場所が不明で、虚偽告訴罪の捜査が進められなかった」と伝えた。


最後にC-JeSエンタは">、「理由を問わず、パク・ユチョンは本件によって社会的に物議をかもし、大きな愛を受けた人として道徳的な責任感を持っていなかったことについて、心から深くお詫び申し上げる」とし「また、捜査の結果を見守り最後まで支えてくださった国内外のファンの皆さんに感謝する
と付け加えた。


ユチョンは現在軍服務中で、今年8月26日に除隊する予定だ。



ルッシドドリーム

これも観たいな


Eilln??? @Eiryne_Lee・ 2時間2時間前
幸せだった2015年5月. 私の誕生日だったので君と一時間がさらに夢のようだった一日. いつも君は私にプレゼントのような人. ありがとう。 苦労した。 私たちのまもなく見よう


C7AwM54U0AAmi8f.jpg




JYJ ジェジュン、日本のコンビニ弁当に感動「こんなに美味しいなんて」
10asia |2017年03月16日11時55分

20170316r.jpg

写真=NAVER「V」ライブグループJYJのジェジュンが海外で食べるキムチの味に感心した。

ジェジュンは15日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「お家ご飯金先生」第2弾を公開し、日本のコンビニの食品モクバン(食べる放送) を披露した。

放送でジェジュンは、日本のコンビニで販売しているお弁当を紹介し、「日本のお弁当はファンタスティックだ。こんなに美味しいなんて」と感嘆した。続けて彼は、お弁当の味を詳しく説明した後、鶏肉のおかずをひと口食べ「変わらない。おいしい」と、また感心した。

そんな中、彼はスタッフに「キムチはないのか」と尋ねた。韓国ストアで購入したキムチをもらったジェジュンは、「韓国ストアのキムチを外国で食べるともっと美味しい。それは、移動してる間にキムチが熟すため」と述べ笑いを誘った。



これはline登録してるファンにもきてるよね




ジュンちゃんもうまくやってるようね

o0609096013891200357.jpg

o0435090013890883839.jpg

o0960063913890987367.jpg


久しぶりに3人揃った(笑)




ではまたねぇ
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-16 20:59:02 | [編集]

↑承認待ちのMさん☆彡あにょん

秘密コメにしてないけどお名前でてもいいのか?
分からないので
承認しないでおきますね(承認するとコメントすべてが出ます)


そうですか?サンウのふぁんでもあり

ユチョンのふぁんでもあるんですね

また~~~いつもみててくれてるんですね(涙)

こんなところ見ていてくれてありがとう!

ふぁんはね~~~ありえないと思ってたよね

1人でなく4人も出て来るなんて・・・・・・・

信のふぁんでない方は面白可笑しく言いたいのよね

私も何度もそんな目にあいました

きちんと判決がでて胸をなで降ろしてましたε-(´∀`*)ホッ
復帰がいつになるか?楽しみでもありますね

サンウの推理の女王・・・・刑事役?

ありきたりの役だけど(サンウの好きそうな役)
(以前はカメレオン~なんてふぁんは言ってたけど最近はかっこいい役ばかり選んでるね)

今放送中のキム課長がありきたりでないから

視聴率ウナギ登り!さて??????

どこまで韓国の視聴者さんを虜にできるか

お手並み拝見です!


これからもマイペースで

頑張ります(*^^)v
2017-03-16 21:16:24 | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-17 16:44:56 | [編集]

4540. ふーみ さん
Mさん☆彡こんばんは

ディナーショー?8月のセンパですね

そうですか?探されたのね

昨年は参加してないですね!

中野サンプラのファンミには参加したけど

12月は仕事がらパスでした

センパは一昨年とその前は昼間参加でした

4年前は昼夜参加してました・・・・・今思うと
高額センパによく行ったね!


インスタしてますよ

ただしkwon○○○は私ではないです

その方私をフォローしてますね

今見てきました
サンウファンのまゆさんもフォローしてますね
確かまゆさんは私もフォローしてくれてると思います

お花綺麗ですね!きっと心優しい方なのでしょうね
Mさんは(^^)v


今からフォローしてみますから確認してくださいね
ストーカーなんてそんなことないですね

サンウでなくユチョンで繋がれればいいですが

最近は食べるものばかりアップしてる(笑)

もしよろしければ!よろしくお願いします

2017-03-17 21:29:19 | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-17 22:36:16 | [編集]

4542. ふーみ さん
Mさん☆彡つながったよ(^^)v

浴衣の時は昼参加でした。

あの時高額ファンミはこれが最後と決めてたんですね
私も一度こうと決めたら貫く方なので(笑)

4年くらい前からファンミに参加してるんですね

昨年のディナーショー!楽しかったのね

どんなのだったかな?よそのブログ見てなかったら・・・・

サンウもファンに喜んでもらえるよう頑張ったんだね


同じくユチョンはドラマみてファンになりました
幅のある演技に落ちました(笑)

丁度入隊前のファンミがありそうだったのでFCにはいり
サンウファンでJYJファンの方がいたから一緒に行きました
日本語でのファンミ・・・・・
サンウしか知らなかったから衝撃でした
益々好きになった(笑)

昨年はジュンスのコンサートへ義妹とも一緒に参加
でき以前より近ずくことができましたよ


是非どこかでお会いできれば

私も嬉しいです

年代も同じくらいね(#^^#)了解です


2017-03-17 23:05:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4650-56b1a34b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR