クリウン韓ドラ!

. 韓国映画俳優ブランド!「シカゴ・タイプライター」メイン予告映像公開

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今日は連休初日


暖かくて穏やかな土曜日ですね



皆様の所はいかがですか?



山の木についてる花粉もだいぶ少なくなってきてますね


ひどいときには霞んでたものねへくしょん






こんな調査結果が!


ビョン様さすがですね


コン・ユ、韓国映画俳優ブランド評判1位!2位はイ・ビョンホン


2017/03/18 10:07


201703182.png

韓国映画俳優ブランド評判の3月調査結果、コン・ユ(右)が1位を獲得した。2位はイ・ビョンホン。


韓国映画俳優ブランド評判の3月調査結果、コン・ユが1位を獲得した。


韓国企業評判研究所は、2月17日から3月17日まで、韓国消費者に愛される映画俳優・女優25人のブランド・ビッグデータ36、256,666件を分析した結果を発表した。
その結果、コン・ユ、イ・ビョンホン、キム・スヒョン、チョ・ジヌン、チョン・ジヒョン、ヒョンビン、チョン・ウソン、チョ・インソン、ハン・ジミン、ユ・ヘジン、ハ・ジョンウ、チョンウ、ユ・アイン、ハン・ヒョジュ、キム・ヘス、カン・ドンウォン、ソル・ギョング、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、チョン・ドヨン、チャ・スンウォン、イ・ボムス、ソン・ガンホ、ソン・イェジン、チェ・ミンシクの順で消費者の好感度が高いことがわかった。


1位のコン・ユは、参加指数160万8480、メディア指数195万7263、疎通指数113万7086、コミュニティ指数97万8736となり、ブランド評判指数568万1565に分析された。2月のブランド評判指数1072万8767に比べ、47.04%が下落した。


2位のイ・ビョンホンは、参加指数55万6880、メディア指数204万5064、疎通指数67万1227、コミュニティ指数29万6340となり、ブランド評判指数357万9511に分析された。2月のブランド評判指数297万7587に比べ、20.22%が上昇した。


3位のキム・スヒョンは、参加指数35万1600、メディア指数135万5088、疎通指数83万3014、コミュニティ指数41万9100となり、ブランド評判指数295万8802に分析された。2月のブランド評判指数454万849に比べ、34.84%が下落した。




俳優ブランドなるものがあるなんてね


高くなればなるほどギャラもキャァーーーーー


アイン君入隊検査


今週だったよね



キャラ強烈だね

観たいな


ユ・アイン×イム・スジョン×コ・ギョンピョが強烈に登場…「シカゴ・タイプライター」メイン予告映像公

開(動画あり)


2017年03月18日10時43分


20170318r.jpg

写真=tvN「シカゴ・タイプライター」予告映像画面キャプチャー「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン、イム・スジョン、コ・ギョンピョなどの姿が盛り込まれたメイン予告映像がベールを脱いだ。

17日、tvN新金土ドラマ「シカゴ・タイプライター」(脚本:チン・スワン、演出:キム・チョルギュ) のメイン予告映像が公開された。

「シカゴ・タイプライター」は1930年代、日本統治時代を熾烈に生き抜いた文人たちが、現代にそれぞれスランプに陥ったベストセラー作家、彼の名の裏に隠れて代筆する謎のゴーストライター、ストーカーよりも恐ろしいアンチファンに生まれ変わることで繰り広げられるヒューマンラブコメディだ。


公開された「シカゴ・タイプライター」予告映像の中にはユ・アインとイム・スジョン、そしてコ・ギョンピョが登場する。3人の強烈な雰囲気が注目を集める。

特にユ・アインは「僕の人生に要らない二つ、ゴーストライターと女が現れてしまった」と後ろに倒れる。イム・スジョンは花束を持ったまま可愛らしい笑みを浮かべており、コ・ギョンピョは意味深な表情を見せている。

「シカゴ・タイプライター」は、本格的な撮影に突入した状況。新たな話題作が誕生できるかに関心が集まっている。

「シカゴ・タイプライター」は「明日あなたと」の後番組として韓国で4月7日から放送スタートする予定だ。





アイン君の凄いところは


怖そうな役を難なく演技してしまう

ベテランでもドン引きしそうな役だったね


ファンがどう思うなんて考えもしない~~~~真に役者




ではまたねぇ!

今日は夜は札幌雪祭りに一緒に行った方たちと


行きつけの寿司屋さんでお嬢さん以外は

みんな強い(笑)



楽しい週末を

comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-19 07:24:34 | [編集]

Mさん☆彡こんにちは(^O^)


そうだよね~~~アイン君

セクシーだよね


私はオクチョン見てから
チングが「密会」もいいよって教えてくれたから

みました

私の友達に密会見せた所


アイン君びいきになった方が2名

「ベテラン」に「サド」も見てみて

セクシーさはないけど
迫力ある演技だよ

オクチョンもいいでしょ(^O^)
アイン君の作品はだれもはずれがない!

今日は暖かいね(^^♪
2017-03-19 14:46:04 | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-20 06:50:38 | [編集]

4547. ふーみ さん
Mさん☆彡こんにちは^^

どちらもドラマと違い

2時間と少しの時間なので見やすいかもね


ただ・・・・・衝撃うけるシーンはどちらにもあるからね

楽しみながら見てね


今日暖かいね!良い休日を


2017-03-20 11:43:21 | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-20 12:47:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4652-6712428c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR