クリウン韓ドラ!

. ’地球村 消灯’懐かしい

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


寒い日が続きます


皆様の所はいかがですか?


今日は一か月で一番嫌な日


私もお給料頂いてるけど・・・・・・・支払いはしたくない(笑)






さて今日もデモあるね今更だけど(笑)




韓国旅行「コネスト」‏ @konest · 16分16分前


【拡散・参考情報】今日3/25も、夕方からデモ集会・行進が行われる予定です。今回は明洞エリアなどでデモ行進が行われる予定。 外出予定の方は念のため事前に情報詳細の把握を! 







そして夜は


ソウル市 added 3 new photos.Like Page
8 hrs ·


電気を消して生命の光を灯す’地球村 消灯’行事、みなさんも共にしましょう🌱

今日(25日)午後8時30分から1時間のあいだ、ソウル支庁をはじめとする市内各地の明かりが消灯されます🙂
ソウル市は、2008年から世界的な環境運動キャンペーン’地球村消灯(Earth Hour)’行事に参加してきました。今回も60分間消灯し、環境の大切さに気付くための時間をつくることにしました❗️


25日午後8時30分、ソウル市のランドマーク施設であるソウルタワー、63ビル、崇礼門(南大門)、興仁之門(東大門)などの文化財とソウル市、自治体を含めた有管機関および公共庁舎599か所が優先的に消灯され、10階以上の大型建物や百貨店、大型ショッピングモール、ホテルは30分間外灯を消灯します👀

ソウル市は’地球村消灯’行事とまた別にエネルギー節約の生活文化を広めるため、毎月22日に一時間のあいだ消灯する’幸せな消灯’を実施しています🎵

地球のために私たちも’地球村消灯’行事に一緒に参加してみるのはどうでしょうか❓あなたのそばにあるスイッチを切ってみてください、電気を消せば生命の光を灯すことができます😊





17458440_788259991332532_8015112479519979813_n.jpg

17458242_788259981332533_4094928209307295434_n.jpg

17498873_788259987999199_1387815094700771565_n.jpg




そしてこれ


2009年TEA’US



オープン記念のサイン会



参加してるグループの方から


ここへ引っ越しした時期で

行きたくて行きたくて・・・・・・でも引っ越し費用もばかにならず

泣く泣く諦めた



そんな時があった

17498425_1272481792820538_2086780165133325995_n.jpg



ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-26 00:13:15 | [編集]

4550. ふーみ さん
Bさん☆彡こんにちは(^O^)

はい!お久しぶりでぇーーすね


えっΣ(・ω・ノ)ノ!Earth Hour参加されたことあるんですね

さすがです~~~それも北京でね
色んなところへ行ってるんですね!👏

万里の長城も行かれたんだ
物事偏りがちな(笑)私とは大違いですね

本当に貴重な体験されましたね(^^)v

温暖化による公害は世界中すべての人のせいですものね

この奇跡の星にいることが奇跡なんですね

当たり前と思ってはいけないです

先日筋ジストロフィーで亡くなった少年のことみてました
走ること。打楽器ができる!階段を上る


当たり前に考えてるけど
できない少年にしたら奇跡なんですね

ミサイル打つあの国はいつか滅びるでしょ!


サイン会あったね(^O^)

でもまだこのころのサイン会は良い方ですね!

紳士服の専属してる時は
チョサンの方が仕切っていて

同じサイン会に何度も何度も整理券取るのに並ばせられたと聞いてます。日本人締め出しするために

今では(いやだいぶ前から日本人の方が多い)コメするのも制作発表に出す花輪、米にしても半分以上が日本人

(あっ今回も募集してますね)


もうないとは思いますが(笑)

徹夜で並んでるファンにコピ出すくらいの

器量のある女房でなくちゃね・・・・・・・・サンウが選んだ人

賢く旦那さまのサポートしてほしいです
益々ファンは離れるよね・・・・・

ふふうううううふ!そうどうでもいいです"(-""-)"

さくらの季節になりますね!

ユノ除隊まですぐそこ

JJも努力の賜物ね

はい!Bさんもよい季節楽しんでくださいね

いつもありがとうございます!
2017-03-26 11:39:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4657-6b5a8acf
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR