クリウン韓ドラ!

. “骨腫瘍の診断”新ドラマ「シカゴ・タイプライター」



こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ

今日は暖かいですね


でも明日はマークに・・・・


皆様の所はいかがですか?



気温差が激ししいね~~~~~体調管理しっかりね


桜は各地で咲き始めてるね





昨日はなのかを駅まで送りに行きそのままお友達ご夫妻と待ち合わせ


早めのセンイルして頂きました高いお酒に美味しステーキ他


ごちそうさまでした



次はこちらがしてやるしかないですね




さて今日はKBSで初放送???????


ツイみてて気が付いた・・・・・・でもリアルタイムで見る気が・・・・・・・(笑)


アイン君のドラマも始まるね



入隊検査まだ出てない



“骨腫瘍の診断”ユ・アイン、報道陣の前に登場…現在の健康状態&入隊について言及
MYDAILY |2017年04月05日18時13分


「シカゴ・タイプライター」のユ・アインが入隊と関連して状況を明かした。

5日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン) インペリアルパレスホテルでは、tvN新金土ドラマ「シカゴ・タイプライター」制作発表会が開かれ、ユ・アイン、イム・スジョン、コ・ギョンピョ、クァク・シヤン、キム・チョルギュプロデューサーが出席した。

ユ・アインは健康問題と4回目の再検査の結果、そして今後の活動に関する質問に対して慎重に状況を明かした。

ユ・アインは「少し大変なところもあるが、たくさん配慮していただいて眠れずに撮影するという状況ではない。健康は公式発表資料を通じてお伝えしたように、右肩は良性腫瘍だが、大きくなってしまって病状を見守っている状況だ。日常生活はできる。激しい運動は身体に無理があるため自制している」と明かした。

また彼は「はっきり申し上げたい。そういう理由により入隊が延期され、3月15日に再検査を受けて、まだ結果をもらっていない状況だ。僕は、滅多に見られないケースで多くの方々の視線が集中しているので、耳を傾けてみようと思っている。作品か、入隊か。2つの中でどちらを選ぶのか気になる方が多いと思うが、それは選択事項ではない」と説明した。

これに先立ってユ・アインは、2015年12月と2016年5月、同年12月の検査で7級判定を受けた。肩の負傷と骨腫瘍の闘病によって兵役等級保留の判定を受けたのだ。

「シカゴ・タイプライター」はスランプに陥ったベストセラー作家ハン・セジュ(ユ・アイン) と、彼の名の裏に隠れたゴーストライターのユ・ジノ(コ・ギョンピョ)、ハン・セジュの熱狂的ファンからアンチに生まれ変わってしまう作家オタクのチョン・ソル(イム・スジョン)、そして謎のタイプライターと絡み合う3人の男女のミステリアスなアンティークロマンスを描く。7日午後8時より韓国で放送がスタートする。


















ユ・アイン、新ドラマ「シカゴ・タイプライター」への出演を決定した理由とは?

TVREPORT |2017年04月05日16時57分

®シカゴライターアイン

写真=キム・ジェチャン記者ユ・アインが「シカゴ・タイプライター」出演の理由を明かした。

tvN新金土ドラマ「シカゴ・タイプライター」(脚本:チン・スワン、演出:キム・チョルギュ) 制作発表会が本日(5日) 午後、ソウル江南(カンナム) 区のインペリアルパレスホテルでユ・アイン、イム・スジョン、コ・ギョンピョ、クァク・シヤン、キム・チョルギュプロデューサーなどが参加した中、開催された。

この日ユ・アインは「作家役を必ず演じてみたかった。なかなか見られない特別なキャラクター設定に魅了された」と切り出した。

続いて「チン・スワン脚本家とキム・チョルギュ監督を考えながら、今回の作品にぜひ参加したかった。この構図なら、良い作品が出来ると思った」と話した。

「シカゴ・タイプライター」は1930年代、日本植民地時代をし烈に生き抜いた文人たちが現世でそれぞれ、スランプに陥ったベストセラー作家、彼の名前の裏に隠れて代筆する謎のゴーストライター、凄まじい執着を見せるアンチファンによみがえることで繰り広げられる、ファンタジーヒューマンラブコメディーだ。「明日あなたと」の後番組として韓国で今月7日から放送。




ではまたねぇ!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4668-cd55a6c1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR