クリウン韓ドラ!

. 新羅ホテルで9月20日に結婚☆彡追記あり:芸能界に欲がない

記事が錯綜してる


否定してる記事もあるけどれがほんと?


でもここまで詳細が出るということは


間違いでなさそうね






JYJユチョン、ファン・ハナさんと新羅ホテルで9月20日に結婚

2017/04/13(Thu) 15:30

231883_l.jpg


[写真:NEWSIS]

JYJユチョン(31)が婚約者ファン・ハナ(28)さんと9月20日に新羅ホテルで結婚式を挙げる。

13日、芸能関係者によると、パク・ユチョンは昨年5月頃から交際していたファン・ハナさんと結婚式場を回って準備してきたところ、9月20日新羅ホテルに場所と日取りを決めて、本格的な結婚準備に入った。

有名ブロガーとして知られているファン・ハナさんは、結婚が伝えられると、SNSを非公開にするなど、集中する関心に対して戸惑いを隠せなかったよう。さらにSNSを通じて結婚を否認するようなコメントを書き込みながら「私は平凡な一般人で、私のこと、ちょっと放っておいてくれたらだめですか?本当に傷ついた」と訴えたりした。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントはこれら関して「ユチョンが9月にファン・ハナさんと結婚するのは確かだが、特定の日付と場所は明かせな」と言葉を惜しんだ。また、有名ブロガーのファン・ハナさんが投稿した記事にも「プレ新婦が一般人ファン・ハナさんだということを除いて、どんな職業でどんな身分のどんな人なのか具体的な情報を一切公開することができない。一般人である点を勘案して理解してほしい」と頼んだ。

ユチョンは、ソウル江南区で8月末まで社会服務要員として代替服務を続けている。昨年、セックススキャンダル当時、休暇を全て使い切ってしまったせいで残りの服務期間中、休暇を取ることができない。







本人は否定


デマだとして



どこから出たの


事務所は認めたんだから~~~~~どちらだと思います




パク・ユチョン、今秋結婚…相手南陽乳業孫娘ファン・ハナは誰?

2017年04月13日16:06:22



l_2017041302000625400147331.jpg


..

●パク・ユチョン予備新婦、南陽乳業孫娘ファン・ハナは誰?


l_2017041302000625400147332.jpg




l_2017041302000625400147333.jpg




JYJメンバーパク・ユチョンが今秋南陽乳業孫娘黄河や種と結婚式を挙げるという便りが伝えられた中でファンさんに対するインターネットユーザー関心が集中した。

ファン・ハナ氏は南陽乳業創業者ホン・トミョン名誉会長の孫娘で3男2女中末娘であるホン・ヨンヘさんとファン・ジェピル英国、ウェールズ開発庁韓国事務所長の娘だ。

また、ファン・ハナ氏はポータルサイト パワーブロガー‘ベリーバーニー’で活動して食べ物や名所などに関連したポスティングを着実に掲載した。

しかしファン・ハナさんは13日パク・ユチョンとの結婚説に接した後自身の社会関係網サービス(SNS)インスタグレムに“本当に傷が大きいですね。 私が1年前からつきあった男がいましたね。 そして私がオンライン ショッピングモールをしますね。 私も分からなかった私のお話. ショッピングモール代表したい!”としてパク・ユチョンとの結婚を否認するようなニュアンスの文を掲載した。

引き続き彼は“してみたこともなくて一年の間つきあった男もなくて事実でもないことを記事化するとは驚くべきであるだけ。 あの昨年にも大変だったが今年はちょっと気楽に平凡に生きるようにしてください。 お願いします”として“みな良く良く良く過ごしたこといいですね。 とにかく記事流言ならば皆見られなかったものでしてください。 お願いします”と付け加えた。

現在のファン・ナハのインスタグレムアカウントとブログは全部非公開で転換された状態だ。




l_2017041302000625400147334.jpg







追記:


“今秋結婚”ユチョン(JYJ)の側近、「ユチョンが彼女にはまっている。芸能界に欲がない」

韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(30)がお相手の女性とされるファン・ハナ氏と結婚ニュースを伝えた中、ユチョンの最側近が近況を伝えた。

ユチョンをよく知る最側近は13日「ユチョンがことしの秋、ファン・ハナ氏と結婚するのは事実だ。周りの知人数人にのみ交際の事実を知らせたまま、慎重に愛を育んできた」と明かした。

続けて「ユチョンが大変だったときにファン・ハナ氏がそばで見守り支えてくれた。そうしながら2人は自然と恋人へ発展し、結婚に至った」とし「実際ユチョンとファン・ハナ氏の交際期間は長くない。しかしファン・ハナ氏が元々ユチョンのファンで、ユチョンも彼女にすっかりはまっている」と述べた。





また、この側近は「ユチョンは現在、芸能界生活に対する欲が全くない。引退まで考えていると聞いている。もちろん、いつでも本人が心を決めれば活動できるため、引退と断定するのは難しい。しばらくは芸能界生活はしないだろう」と説明した。

先立って、ユチョンとファン・ハナは1年の熱愛の末、来る9月、ソウル市内のホテルで家族と親しい知人らのみを招待し、非公開で結婚式を挙げると伝えられた。

これと関連しユチョンの所属事務所C-JeS側の関係者は「新婦がファン・ハナさんであることは事実だ」としたものの、詳しいことについては言及を避けた。

WOW!korea提供



ユチョンらしいね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4678-c231bb58
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR