クリウン韓ドラ!

. 3泊4日帰って来ました

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ



3泊4日の韓国旅行


無事昨日の夜家に着きました


韓国滞在中は日本でのニュースが嘘のように人々は平和に過ごしてますね



韓国の場合


いつ行ってもミサイルやウイルス攻撃にあうかは誰にわかりませんし



もしかすると・・・・・・そう思うなら渡韓はしない方がいいですね



とにかくいつも通り無事に帰国しました




ただ最終日になにに当たったのか・・・・・クァンジャン市場で食べたものが・・・・


帰る前の日から腹痛と吐き気が・・・・・・私だけ(笑)


今日は1日寝てました


回復したら更新します

写真もたくさんで整理する時間がない(笑)


南から北へと縦断しました


扶余から江華島(北の近くまで)


ソウルにいる時間の方が短かったかな?

まず普通ならできないよな旅になりました


主人も大興奮の旅となり良い思い出になってます



ではまたねぇ~~~
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4694-2d67fda4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR