クリウン韓ドラ!

. イベントデーの多い5月!撮られちゃっね・・・・


こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ



今日は午後から晴れた1週間の始まりですね



皆様の所はいかがですか?



北のミサイル・・・・・・日本に落ちたらと思うとゾッとするね



対話でどうにかなるような国でないと思うけど・・・・・新大統領・・・・・この現実を


重く受け止めて欲しいですね




さて5月イベントの多い月なんですね


成年の日(成人の日)



師匠の日(先生の日)




イベントデーの多い5月。それにちなんで、こんな商品も出ています!

乙支路入口駅、東大門などにて
0fe7a2b224199d99_S2.jpg

イベントデーの多い5月。今日5月15日は「成年の日(成人の日)」と「師匠の日(先生の日)」です!こちらは成年の日のプレゼントコーナー。今年は1998年生まれの67万人余りが成人を迎えるとか。成年の日のプレゼントには花やコスメが多いらしいけど、特に香水が人気だそうですよ!


1642e3d4d2fa13fd_S2.jpg


今日の朝の地下鉄駅。お花を配達するアジョッシ(おじさん)がキレイな花かごを持って急ぎ足で通り過ぎていきます。これは新成人に贈るものかしら、それとも先生に贈るものかな~?


c98364bd950c18ab_S2.jpg

先生の日に感謝を込めて贈る花は、先週の「父母の日」と同じカーネーションが多いそう。そんな毎週のようにやってくるイベントデーにちなんで、マフィン専門チェーン店のマノフィンでは、5月の限定商品としてこんな花のマフィンも売っています!カラフルなカーネーションとバラのマフィン!韓国語


e2b4570361308616_S2.jpg


またコンビニでは、同じように記念日の多い5月限定で、アイスクリームのセールイベントも!ハーゲンダッツとナットゥル(ナチュール)が2+1(2個買うと1個おまけ)!旅行者には「○○の日」ってあんまり関係なかったりするけれど、それにちなんだ特別商品やセールがあるのは嬉しいですね!

2017-05-15




この時間まで・・・・・最近PC検索頻繁でないから(笑)


あらっらららあああああら撮られちゃったのね


大人だからなんとも



もっと上手なお付き合いとファンは思うよね









ではまたねぇ


comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-16 19:46:52 | [編集]

4587. ふーみ さん

Mさん☆彡こんばんは!

ほんとにね・・・・・懲りてないというか?

節操がないというか・・・・

あの時彼女が支えてくれたなら

彼女ももう少しゆちょペンのことに配慮するべきだね

若いファンがかわいそう・・・・

煙草のことはね~以前から叩かれてからね

まぁあり得るかもね・・・・デキ婚

公益勤務での煙草もデキ婚も

韓国ペンの風当たりは強いでしょ


作品で名誉挽回してるくれるかと期待してただけに
残念・・・・

アメリカへでも行って生活する・・・かもね

さあっーと覚めていく・・・・😢


2017-05-16 22:37:29 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-18 23:54:52 | [編集]

4589. ふーみ さん

Bさん☆彡あにょん


うううん久しぶりね~~~~元気よね(^^♪

ほんとに懐かしく感じるね・・・・・・今ではテヨン見ても何も感じないけど


ユチョン~~~役者としてガンバってくれると思ってたのにね

長い芸能生活で疲れちゃったかな・・・・・

甘い時間に逃げてるんだね

きっときっといつか後悔する時があると思う

日本での苦しい時代を思い出すと・・・・・きっとあると思う


あららあらユノ君も・・・・・

この世はアピールしたもん勝ち??????

韓国男性はね入隊があるから

その辺が岐路なのかもね

JJもユチョン報道にね「NO」って

がっかり?応援?どちらかな
また3人で舞台に上がるつもりでJJなりに頑張って来たと思う

チャンミンもすぐね(*^^)v

流動的は仕方ないのかな

サンウのファンも多くの方が離れたのもね

まぁ私もそうだけど

きっかけを与えてくれたサンウには感謝してるに

夫婦2人で訪韓できるのも最初のサンウがいたから

Bさんの仰るとおり~~~~自分の選択で居心地のよい空間時間を過ごすことが一番ね

生活お仕事への活力になってくれてると思えば自然と幸せになれるものね


は~~~い楽しみますね(^O^)


2017-05-19 12:36:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4707-554dabaf
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR