クリウン韓ドラ!

. 歴代最高の悪役は誰?







おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



昨日からぐずついたお天気続いてますね



皆様の所はいかがですか?




真夏日だと思うと寒かったり・・・・・・・半袖になったり長袖着たり


忙しい5月です~~~~~衣替えもひとまず延期(笑)






今日の記事


役者も悪役できるくらいになると本物の演技者ですね



この方・・・・まだ見たことないけど



歴代最高の悪役は誰? イ・ユリ38.9%で“圧倒的1位”

2017/05/26(Fri) 09:00

20170526233912_l.jpg
[写真:Joynews24]

視聴者に最も深い印象を残した悪役の主人公は女優イ・ユリだった。
25日、オンライン調査会社PMIは20~50代の男女2386人を対象に調査した“ドラマの中で最も印象深かった悪役俳優”の結果を発表した。

1位はMBCドラマ『私はチャン・ボリ!』でヨン・ミンジョン役を演じたイ・ユリが38.9%だった。引き続き2位はSBSドラマ『君の声が聞こえる』でミン・ジュングク役を演じたチョン・ウンイン(25.7%)だった。

引き続きSBSドラマ『被告人(原題)』で1人2役を繰り広げたオム・ギジュン(20.0%)、『星から来たあなた』でサイコパスを演じたシン・ソンロク(14.2%)が、3、4位にの名前をあげた。

年齢別では『私はチャン・ボリ!』のイ・ユリは年齢が低くなるほど印象深かった悪役俳優との応答が高かったし、2位である『君の声が聞こえる』のチョン・ウンインは年齢別で差が現れなかった。 これに反し『被告人』のオム・ギジュンは年齢が高まるほど支持度が高くて差を見せた。




君の声が聞こえるの




チョン・ウンインも色んなドラマに出てるね


悪役で~~~~そう思うとカン・ジファン主演の「モンスター」ではいい人だった


モンスター50話~~~~観出があったね



そうそう被告人観始めたよ


まだ4話だけど~~~~~続きが見たくて見たくて




視聴率も22パー越え


オム・ギジュン~~~この方がカギ握るね








そのチソンとボヨン夫妻




これ以前にもトピであげたよね


ボヨンちゃん主演の「耳打ち」も20パーに迫る視聴率だったね






「最高のスター夫婦」を発表!ウォンビン&イ・ナヨン夫婦を抑えて1位に選ばれたのは?


TVREPORT |2017年05月18日08時00分

201705262r.jpg

写真=TVレポート DBチソン&イ・ボヨン夫婦が最高のスター夫婦1位に選ばれた。

最近、インターネット調査会社PMIが20~50代男女2000人に、最近10年以内に結婚したベスト芸能人カップルに関するアンケート調査を行った。

その結果、7年間の熱愛の末に結婚したチソン&イ・ボヨン夫婦が29.0%の支持率で1位を獲得した。チソン&イ・ボヨン夫婦に続き、ウォンビン&イ・ナヨン夫婦が28.3%で2位を獲得した。

今回のアンケート調査によると、チソン&イ・ボヨン夫婦は20代回答者の支持率が33.1%に達し、ウォンビン&イ・ナヨン夫婦は30代回答者の支持率が32.7%だった。

RAIN&キム・テヒ夫婦(18.6%) は3位、ユ・ジェソク&ナ・ギョンウン夫婦(18.1%) は4位、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦(17.2%) は5位を獲得した。

それだけでなく、最も意外なカップルに関する質問には交際3ヶ月で驚きの結婚発表により世間を驚かせたペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が25.8%で1位に選ばれた。続く2位はイ・サンスン&イ・ヒョリ夫婦(20.5%)、3位はペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦(18.9%)、4位はイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦(16.6%)、5位はキ・ソンヨン&ハン・ヘジン夫婦(13.6%) などが順に名前をあげた。



ヨンさまとスジンちゃんは意外な1位~~~~そうかもね









被告人キャスト





ではまたねぇ  
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-26 17:57:18 | [編集]

4591. ふーみ さん

Mさん☆彡あにょん(^O^)

被告人やっと観始めたよ


1話~2話あたりから目が離せない状態になるね

夜の今はユン・ギュンサン主演の「逆賊」みてる
これも面白い

でも被告人の方が先が全然読めないから止まらない

視聴率出すだけあるね

結果がきちんとつい来る(*^^)v


私はチョン・ボリ~観てみるね

韓服仕立て屋の話なんだね

ドラマは韓国の生活までわかるね

なおさら観始めると嵌る(笑)

あらイ・ユリMBC演技大賞取ったのね

悪役でもね~~~チョン・ボソク?あれ違うかな

みたいな方も大賞取るんだものね

視聴者はきちんと評価するのよね


はーーーーい!見るドラマ溜まってるけど
みるね
2017-05-26 22:27:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4717-92db26ac
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR