クリウン韓ドラ!

. 鬼(トッケビ)








おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



何日か良いお天気続きますね


週末は雨予報・・・・・


皆様の所はいかがですか?



ほんとに最近話題が・・・・・・・・ない(笑)



今日はこれから我が町の御大~~~~サブちゃんのステージ観に行ってきます


北島事務所の税理担当の方がお友達と知り合いで


サブちゃんの奥様から誰か行く人居ませんか?と言われ


チケット購入したから~~~~もうコンサート活動はこれが最後だと



昨年も観にいったけど足がね・・・・・・・太刀が辛そうだった


奥様がもうさせたくないって・・・・・


歌は現役で頑張るそうですキタサンブラックも頑張ってるね




GWにガイドさんがこれ面白いよ~~~と教えてくれました


3月にKNで放送されてるから観た方もいるでしょ



画像がアップできない・・・・??????ウエ?


まだ見てないけど~~~~観るのが詰まってる(笑)






不滅の命を終わらせるために人間の新婦が必要な鬼(トッケビ)、彼と奇妙な同居生活を始める記憶喪失の死神、そして自分を“鬼の新婦”だと主張する少女のファンタジーラブロマンス。

『トガニ 幼き瞳の告発』『新感染 ファイナル・エクスプレス』など、活躍の場を映画に移していたコン・ユが4年ぶりにドラマ復帰を果たした本作。
不滅の人生を生きるミステリアスで哀しい鬼キム・シン役を演じる。ヒロイン役にはドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で一躍人気女優の仲間入りを果たしたキム・ゴウン。さらに日本でも人気の高い演技派俳優イ・ドンウク、人気ボーイズグループBTOBのユク・ソンジェ、女優ユ・インナといった個性溢れる俳優陣が集結!
脚本は「太陽の末裔」「相続者たち」などを手がけた超ヒットメーカー、キム・ウンスク。演出には「太陽の末裔」でタッグを組んだイ・ウンボク。

映画を超える壮大なスケールで描かれた、美しく、そしてクスッと笑える絶妙なファンタジーラブロマンス!


【制作】脚本:キム・ウンスク 演出:イ・ウンボク

【出演者】コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク、ユク・ソンジェ(BTOB)、ユ・インナ ほか

【あらすじ】
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生になり、親戚の家で暮らしていた。19歳の誕生日を一人で迎えたウンタクがろうそくの火を消すと、突如キム・シンが現れる。
キム・シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことを鬼だと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「鬼の新婦」なのではないかと期待するのだが…。











コン・ユは別にファンでもないけど


いいものは良いのよ




ではまたねぇ
スポンサーサイト
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-02 19:20:57 | [編集]

4593. ふーみ さん
Mさん☆彡おはようございます


トッケビ~~~観たんだね(^O^)

ファンタジードラマ~楽しみ

OSTもどんなかな?


5話以降ね(笑)


被告人もラスト1話~~~昨夜見きれるかと思ったけどダメだった・・・・・


今日中には見れるかな?

ハラハラドキドキで回を追うことに
引き込まれるドラマ

視聴率いいのが分かった!

被告人の後がボヨンちゃんの耳打ち

連続20パー台出せるのはSBSらしいよね


では週末~~~ガンバローね(*^^)v
2017-06-03 07:35:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4719-9190178a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR