クリウン韓ドラ!

. BIGBANGのT.O.P





こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今になって蒸してますね

早い時間に雨もあがりお洗濯ものもすっかり乾きました

皆様の所はいかがですか?



今日から6月


半分が過ぎようとしてますね


いつものことながら何してたかな???????


最近1日がとても早い・・・・・・・・気が付くと15時なんてことが度々


忙しいだか暇なんだか(笑)



今日は衣替え~~~~~~できた


断捨離もしたし~~~~すこしすっきり




びっくりなニュース


なんでかな????????魔がさす・・・・・











BIGBANGのT.O.P、大麻吸引の事実をYGが認める

MYDAILY |2017年06月01日16時02分

20170601jpg.jpg


YG ENTERTAINMENTはBIGBANGのT.O.P(本名チェ・スンヒョン) の大麻吸引の疑いを認めた。

1日、所属事務所YG ENTERTAINMENTは「弊社で確認した結果、報道された通り、チェ・スンヒョン(T.O.P) は入隊前、大麻を吸った疑いで、最近服務中に捜査機関に召喚され、すべての調査を誠実に終えた状態であり、調査の過程で自身の容疑を大方認め、深く反省中である」と述べた。

続けて「もう一度、多くの方々に心配をかけ申し訳ない」と謝罪した。

ソウル地方警察庁麻薬犯罪捜査隊によるとT.O.Pは、入隊前の昨年10月頃に自宅で知人女性と3回にわたり大麻を吸引した疑いが持たれた。捜査隊は最近T.O.Pの毛髪検査を進め、その結果大麻吸引の陽性反応が出た。

警察は、最近T.O.Pの事件に麻薬類管理に関する法律違反の疑いを適用し、起訴意見で検察に送致した状況である。

・BIGBANGのT.O.Pに大麻吸引疑惑…「毛髪検査で陽性」と報じられる





おごってるのか寂しいのか・・・・・何がそうさせるのか?????????





でも犯罪は犯罪



ではまたねぇ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4721-e710c717
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR