クリウン韓ドラ!

. 「後悔している」!サイン会!週間人気ランキング 2017年5月4週



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


更新途中で出かけてしまい(笑)


さて続き続きと




お布団干して出たからが出てきて慌てて帰宅しました



皆様の所はいかがですか?



金曜にはお友達が夕食べに来て


土曜は近所のお店にどちらも楽しかった


友達もお話ししたいのにウリナムピョンがいつまでも起きてて


一緒になって飲んでた・・・・・・女には女同士のお話があるのにね






FBのBBぺージに上がってたメッセ







BIGBANGのT.O.P、直筆手紙で大麻吸引容疑を謝罪「後悔している」


OSEN |2017年06月04日12時11分

20170604r.jpg


写真=OSEN DB、YG ENTERTAINMENTBIGBANGのT.O.Pが大麻吸引の容疑と関連し、謝罪文を掲載した。

YG ENTERTAINMENTは4日、公式ブログを通じて、最近浮上したBIGBANGのT.O.Pの大麻吸引疑惑と関連したT.O.Pの自筆の謝罪文を掲載した。

T.O.Pは「どんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い」とし、「取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思う」と明かした。

さらに「二度とこのような無責任な過ちは犯さない。本当に今一度謝罪し、深く反省する。自分が本当に恥ずかしい」と強調し、再度謝罪した。

T.O.Pは入隊前である昨年10月に大麻を吸引した疑いで取り調べを受け、ソウル地方警察庁麻薬犯罪操作隊は、T.O.Pへの毛髪検査を行ったところ、陽性反応が出た。所属事務所は公式立場を通じて「T.O.Pは取り調べの過程で疑いの殆どを認め、深く反省している」と明かした。

T.O.Pは2月、義務警察として入隊し、ソウル地方警察庁広報担当官室で兵役の義務を果たしている。
【謝罪文 全文】

チェ・スンヒョン(T.O.Pの本名) です。

1番最初に、私の大きな過ちにより多くの方々に大きな失望と物議を醸した点、すべて心を尽くして謝罪したいと思います。

皆さんの前に直接出て謝罪することができない自分がとても恥ずかしいです。どんな言い訳をするまでもなく、非常に後悔している今の私の心を文章として慎重に書いてみます。

今回のことにより、メンバーと所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切に思って下さっていたファンの皆さんと私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことに、どんな罰を受けても当然だと思います。

あまりにも胸が痛くて私も自分自身に非常に失望しています。数千回、数万回以上繰り返して反省し、また反省し、より深く後悔しております。

二度とこのような無責任な過ちは犯しません。皆さんに直接謝罪できなかった点は本当にもう一度深くお詫び申し上げ、反省いたします。

自分がとても恥ずかしいです。申し訳ありません。





後悔するんなら早く気がついて欲しかったね


ファンに謝罪はいいから~~~~~タップのこれからは厳しものになるでしょ


犯罪とはそういうものなんだよね




昨日??????サイン会があったんだね



ワイフの横にいるとオーラが全然なし




: 좋은 시작과 함께 #주말#토요일#부부#싸인회#데이엔뷰#좋은결과#즐겁게

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 -









ランチする前はお腹が空いてたから


食べたかった


韓国旅行記事 週間人気ランキング 2017年5月4週



朝晩と日中の寒暖の差があり、夜は上着が必要なくらい冷え込む日もあった5月4週のソウル。
日中は日差しが強い日が続き、サングラス姿の人が街ではよく見かけられるようになりました。


[1位] 夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう

ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺





日本人にお馴染みの韓国グルメの1つ、韓国冷麺(ネンミョン)。
数ある冷麺専門店の中から、創業何十年の老舗店などを厳選してご紹介。
あの韓流スターたちも食べた、絶品冷麺が食べられるお店とは


big_221330.jpg


ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺





[2位] ソウルの人気観光スポットを繋ぐ歩行者専用路が登場!

ソウル路7017





5月20日に完成し、オープンして2日で25万人もの人が訪れた、ソウル駅エリアと周辺の観光地をつなぐ歩行者専用路。
日本人観光客に人気のエリアの移動がもっと楽になる、旅行者必見のスポットです!

big_221331.jpg


ソウル路7017




[3位] 東大門で24時間営業!おひとりさまOKの海苔巻き店

キムガネ 東大門歴史文化公園店


big_221332.jpg



全国に支店を構える、韓国で最初に誕生したキムパッ(韓国海苔巻き)の老舗チェーン店。
24時間営業で、おひとりさまでも入りやすい、旅行者には嬉しいポイントづくしのお店を要チェック!


キムガネ 東大門歴史文化公園店







キムガネ 東大門歴史文化公園店 ▶


[4位] 広蔵市場に潜む名店!ミシュラン掲載の絶品ユッケ店

プチョンユッケ

big_221333.jpg




安くて美味しいグルメ店が集まる韓国伝統市場「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」にある、ユッケの有名店。
あの世界的グルメガイド「ミシュランガイド」も認めた、専門店ならではの自慢のユッケのお味とは

プチョンユッケ





プチョンユッケ ▶


[5位] かわいくて軽い!センス溢れる三清洞のバッグ専門店

meeori


big_221334.jpg




韓国の昔ながらの街並みが残る、ソウルのオシャレエリア・三清洞(サムチョンドン)にあるバッグ専門店。
かわいさと機能性の両方を兼ね備えた、韓国内外の女性に愛されるバッグとは?



meeori





冷麺もキンパも好物よ



ではまたねぇ~~~楽しい休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4723-d8140663
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR