クリウン韓ドラ!

. 6月6日!T.O.P、神経安定剤過多服用

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ


気温はそれほどでもないかけど湿度が合ってムシムシの1日でしたね


九州あたりは梅雨に入ったようですね



皆様の所はいかがですか?



温暖化の影響でアジサイが葉化病で全滅!なんてところが出てきてるようです



暑かったり寒かったりすると虫が湧くんですね


花屋のお友達も懸念してましたいずれ虫だけしかいない地球になるかも?と



家の周りの水が湧きそうな所は常に気を付けないとね・・・・・・なるべく虫が湧かないよう気を付けましょ




6月6日


韓国では顕忠日(ヒョンチュンイル)


日本でも戦没者を祀る日があるよね







ソウル市

8時間前 ·

18815109_830904270401437_6029458431870697010_o.jpg




6月6日、今日は韓国人にとって、とても意味深い日です。
過去、朝鮮半島を守るために犠牲になった人たちを弔う日、 顕忠日(ヒョンチュンイル)です。
少し説明をすると、1950年朝鮮戦争当時に戦死した軍人をはじめとし、韓国を守るために命を捧げたすべての人々の魂を祀る日です。 顕忠日の意味を心に刻み、韓国を越え、私たちが生きるこの土地を守るために犠牲となった全世界の人々を祀る日になることを願います






先祖をお悔やみするのは全世界みな同じよね



あぁぁあトップ・・・・・


そっちに逃げちゃだめ


自分でしたことに責任をもたなきゃ


そういっても



BIGBANGのT.O.P、神経安定剤過多服用…“生命に別条ない”

2017/06/06(Tue) 21:00

234452_l.jpg

[写真:NEWSIS]

大麻吸引の容疑で起訴された韓流グループ“BIGBANG”のメンバーT.O.P(30、本名チェ・スンヒョン)が意識不明で発見されて近隣の病院に運ばれた。

ソウル警察庁と所属事務所YGエンターテインメントによるとT.O.Pは前日転職措置されたソウル・陽川区(ヤンチョング)新月洞(シンウォルドン)のソウル警察庁4機動団部隊内で寝てから起きず、近隣病院に移送されて治療中だ。

警察によるとT.O.Pは部隊の同僚が起こしたのに起きなかった。警察はT.O.Pがいつも飲んでいる神経安定剤を過多服用した状態と推定され、生命に別条はないと説明した。

ソウル中央地検強力部(部長検事イ・ヨンイル)は前日、T.O.Pを麻薬類管理に関する法律違反(大麻)容疑で書類送検した。

T.O.Pは2016年10月頃、ソウル・龍山区(ヨンサング)の自宅で共犯のAさんと一緒に大麻を2度吸引した容疑を受けている。また、同じ月にAさんと一緒に液状大麻が含まれた電子タバコを2度吸った容疑を受けている。




なんでもそうだけど~~~~自分でしたことはいずれ自分の身に帰って来る


悪いことも良いことも



ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4725-09dacb32
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR