fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 韓国お土産は?




こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨予報でしたが晴れ間が



梅雨入り撤回されるね(笑)


去年の今日も同じこと書いてるかな?



娘の40回目のセンイル


朝🎊🎊おめでとうメールしたら

「お母さんも40年間お疲れさま~~~長生きしてね」



ウル娘の口からそんな言葉が返ってくるなんて予想もしてなかったから


未熟で親になった・・・・・・・・親らしいことなんてしてないし


10代で子育ては大変だったとしか覚えてない


本当に早い40年でしたね~~~~1日1日大切に過ごしてね






さて父の日も再来週


こんなユーモアなセンスのソンムルも面白いね





父の日にあげたい韓国お土産は?


今年の父の日は6月18日。お父さんへのプレゼントに、キムチやお酒以外のこんな韓国お土産はいかがでしょうか?韓国お土産の定番の1つ、韓国海苔。最近はナッツ類やソースでおつまみ風にアレンジされた「スナック海苔」(各2,800ウォン)が、男性向けお土産として好評です。


big_222247.jpg



韓国コスメブランドでは、お父さん用マスクパックも販売中!写真は、日本でもおなじみのキャラクター「ザ・シンプソンズ」と「THE FACE SHOP」のコラボ商品「キャラクターマスク パパの顔用(アッパオルグルヨン)」(2,500ウォン)。

big_222249.jpg



韓国の伝統工芸品店が集まる仁寺洞(インサドン)では、韓国らしいデザインのオリジナルのハンコをつくることができます。世界に1つしかない韓国お土産をプレゼントできるでしょう。今年は韓国お土産と一緒に、お父さんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?



big_222250.jpg





3月にKNで放送されたここでも紹介しましたね






撮影地巡り



18953524_1146047532166356_1237307157509595513_o.jpg



鬼「トッケビ」と旅する旅行ガイド


→をクリックするとページがめくれます



ではまたねぇ   
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4727-438af274
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR