クリウン韓ドラ!

. 世界観光都市 ランキング 4位 ソウル !長瀬智也さん主演の『ごめん、愛してる』。


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨降らないね~~~~~ムシムシ



皆様の所はいかがですか?


昨夜ストロベリームーン見れた方いるかな???????




私の所は雲がかかって黄色く薄っすら見えたくらい



昨年もアップのこれ

映像があるんですが貼り付けできないので。。。。。。



ほんとに不思議な所ソウルですね






2017年、韓国ソウルのタイムラプス!

皆さんも最後まで一度ご覧下さいねー!( 笑 )
時間がない方々は 2分からみてみて下さい!

➡️ 世界観光都市 ランキング 4位 ソウル ⬅️
2015年に次いで 2016年も韓国のソウルが 「 世界観光都市のランキング 」で 4位に選定されました。世界観光都市のランキングとは一年間最も多くの外国人観光客が訪れる都市を選定した結果です。韓国のソウルは去年 ( 5位 ) から 今年 ( 4位 ) に一段上にのぼりました。
そして世界的に有名な旅行ガイドブック、「 ロンリープラネット 」 が 2017年最高の旅行都市 ( Best Travel 2017 Top Cities ) を発表しました。ソウルはアジアで唯一、TOP 10都市として 7位に選ばれた。ロンリープラネットは、「 この10年間ソウルはもっと青くなり、魅力が溢れ、訪問客にとって便利な都市になろうと努力してきた 」、「 古い高架道路を撤去して公園と水路を作ったチョンゲチョン ( 清渓川 ) のような成功的なプロジェクトに続き、2017年にはソウル駅高架歩道をオープンする予定 」 だと紹介しました。

一方、ソウルは 2014年から 3年連続 世界 10位圏の観光都市、国際会議開催の全世界 3位の都市に記録されたこともあります

ソウルの夏の山, 空, 川。そして夜景まで。
美しかったソウルの姿をご覧くださいー。



👏




長瀬さんが主役


これ見たことあるでしょ





20170610main.jpg





TBSテレビ 宣伝部‏


7月期の日曜劇場は、長瀬智也さん主演の『ごめん、愛してる』。公式サイトがオープンしました



幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。


ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。


『ごめん、愛してる』。公式サイト



韓国俳優イ・スヒョクも出演決定



日曜21時だね




ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4731-1c380c3b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR