クリウン韓ドラ!

. 韓国で撮影…



こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


もう17時だ



スッキリしないお天気で少し寒いですね


皆様の所はいかがですか?



今週もはじまりました


よろしくお願いいたします!







前にあげたリメイク


韓国で撮影開始


主演・・・・坂口健太郎なの?


長瀬じゃないの?HPには長瀬と書いてあるけど



日本版『ごめん、愛してる』、韓国で撮影…坂口健太郎電撃来韓

2017/06/11(Sun) 21:30


234669_l.jpg


[写真:KBS『ごめん、愛してる』、『君と100回目の恋』公式スチールカット]

日本版『ごめん、愛してる』の韓国ロケが進行される。

11日、日本ドラマ『ごめん、愛してる』撮影のために主役を演じた坂口健太郎が電撃来韓した。

坂口健太郎は“イケメンの代名詞”ソ・ガンジュンを思い出させる顔で話題を集めた完ぺきなビジュアルの所有者で、韓国でも数多くのファンの愛を受けて来韓が待たれるスターに挙げられてきた。

坂口健太郎は『ごめん、愛してる』の韓国ロケのために来韓したと伝えられた。韓日両国が期待する日本版『ごめん、愛してる』が、どんなふうにリメイクされるのか関心が集中する中で、坂口健太郎が韓国を訪れて果たしてどんな内容を撮影するのか期待が集まっている。

一方、ソ・ジソプ、イム・スジョン主演の『ごめん、愛してる』は日本でリメイクされて、7月7日にTBSを通じて初放送される。





日曜夜21時ならみれればいいな



ではまたねぇ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4733-2b704338
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR