クリウン韓ドラ!

. 雨!元気ね「所属事務所が否定」

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨で寒いですね


長袖探して着てますね(笑)


皆様の所はいかがですか?



雨と言えば紫陽花ですね🌸


うちの庭にも3種類あります


猫の額の庭ですけど





20170613_080911_R.jpg


20170613_081044_R.jpg

20170613_081104_R.jpg


普段は伸びすぎて辟易してるけど


こうしてみると綺麗ね~~~~1年一度の晴れ舞台



GWね~~~~娘達パパがいないから帰ってくるつもりだったけど


韓国行っていないよと言ったけど

それなりに楽しく過ごしたよう



GW釣り2017051page


先週のお休みに学校行事参加


ソフトバレー家の婿殿・・・バスケだけかと思ったら


バレーも凄かった


スパイク打ってる~~~~経験者の方も絶賛したって


GWに学校行事20176page

株を上げたパパ大人気

一番後ろがなの・・・・・なの自慢のパパ







あれ???????これって・・・・


婚約してるんだからするのはすんるんでしょうね

事務所が否定って・・・・・

昨日ハナさんのセンイルでソンムルしたんだね・・・・・記事も上がってた




JYJ ユチョンに「9月10日結婚説」が再び浮上…所属事務所が否定


|2017年06月13日12時04分


JYJのユチョンが、南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘ファン・ハナさんとの結婚を発表した状況で、本日(13日)、2人が9月10日に結婚式を挙げるという報道が出たことと関連して所属事務所がコメントした。

ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者は13日、マイデイリーとの電話取材で「結婚の日付と関連して現在、共有してもらっていることはない」と話した。

これに先立って所属事務所は公式報道資料を通じて「ユチョンが今秋、一般人の女性と結婚する」と発表した。

所属事務所は「具体的な結婚計画は未定だ。相手が一般人であるだけに理解してほしい。温かい目で見守ってほしい」と話した。ユチョンに関しては4月にも9月10日に結婚式を挙げるとの報道があったが、その際にも所属事務所は否定していた。

ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中で、8月に除隊する予定だ。



サンウも記事もチラホラ~~~~~CM??????モデル??????


ダシダ以来(笑)











ではまたねぇ~~~風邪ひかないようにね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4734-8d1691b4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR