クリウン韓ドラ!

. びっくり~~~~夫婦だった

こんばんはぁぁぁぁ~~~~~あ



今日は晴れだったけど寒かった(笑)


皆様の所はいかがですか?



パンダの🐼赤ちゃん無事育てばいいね



記事みててびっくり・・・・この2人ご夫婦だったんだね


韓ドラファンなら一度は見たことるでしょ







チェ・ウォニョン&シム・イヨン夫妻、今日(14日)女児出産“愛の多い家族になる”

2017/06/14(Wed) 20:30


234815_l.jpg


[写真:Joynews24]

俳優チェ・ウォニョン&シム・イヨン夫妻が第二子となる女児を出産した。

14日、チェ・ウォニョンの所属事務所SARAM ENTERTAINMENT、シム・イヨンの所属事務所GREAT COMPANYは「シム・イヨンさんが今日午前、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)所在のある産婦人科で3.4kgの女児を出産した」と出産の便りを知らせた。引き続き「母子ともに健康で家族および知人たちの祝福の中で安静をとっている」と、付け加えた。

チェ・ウォニョンは「かわいい娘に会えて感慨無量だ。私たちの家庭を祝福してくださったすべての方に感謝申し上げて、世の中のすべてのご両親を応援する」と伝えた。

シム・イヨンは「この世に生まれる前から受けた多くの祝福と愛、私達の子供たちも隣ジンに惜しみなく伝えることができる愛の多い家族になるよう心を込めて惜しんで仕えて、愛して生き返る。すべての方に感謝申し上げる」と、話した。

チェ・ウォニョンとシム・イヨンは2014年結婚し、同じ年の6月に第一子の女児を胸に抱いたし、3年ぶりに第二子を得た。





たくさんの出演作ね


これから見ようとしてる「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」とか


ジウ姫との「2度目の二十歳」

秘密の扉・夜警日誌 スリーディズ

善徳女王にもね




チェ・ウォニョン出演作品


明日から始まるMXtv「奇皇后」にも出てるね


棚ぼたのあなたに「子供が5人」など

シム・イヨン出演作品


前トピであげた


ユチョンの事務所の記事・・・・事務所に・・・が知らないだけ??????


今日ウエディングドレス下見にいってるよね


9月は間違いないね



ではまたねぇ~~~
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-15 22:19:23 | [編集]

4595. ふーみ さん
miさん☆彡おはようございます


ほんとにお久しぶり

元気????そうね

なのは元気が取り柄です(笑)明日泊まりに来るよ
うちはそのくらいのペースね

向うからもこちらからも早々来れない行けない!

ほんと~~~あっという間に3人のお孫さんになったね

息子さんも若いしね♪いいことよ

大家族で生活できるのが子供の思いやりにも影響するから
子供らしいお孫ちゃんだろうね

婆馬鹿は一緒よね(^O^)

今朝の新聞にもでかでか載ってるよ
キーハンターよね!年の経つのは早いね


あらお祝い頂いたのね👏5月だものね

私は早生まれだから来年ね~~~女の子の方が気が利かない・・・・自分もだけどね(笑)ないかも期待してないよ

お祝い何かな?


年始年末のシンガポール旅行が祝いのソンムル

今から楽しみよ!病気したらいけないし
いつまでも元気でいなくちゃね

えっ・・・・・・サンウファン?誰だったかな?
今年のファンミは????8月の高額からかな?


ユチョンは芸能界復帰がない??????一般人になっちゃうかもね

今は楽になった~~~~昨夜も早々に電源切った

PCにかじりつく時間が少なくなり

ウリナムピョンも喜んでるよ(;´・ω・)

2人でDVD見ながら何時間も口聞かないでいてもそれが至福の時間なんだね

奇皇后が面白すぎて寝不足(笑)

魔女の恋愛!我が家のハニーポット!ね(*^^)v了解です
チョンチョニ(^^♪見てみるね


体大事にしてね(^^♪


2017-06-16 06:54:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4735-da4da48b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR