クリウン韓ドラ!

. TV話題性ドラマ部門2週連続1位




こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



昨日は寒くて今日は暑い



半ばは梅雨空かな?



皆様の所はいかがですか?



昨日は父の日


ウリナムピョンも娘と孫と一緒で賑やかな3食だったね


可愛いそうなのは婿殿


父島に出張・・・・・・船が1週間1便で


お仕事は今日午前中だけ・・・・・・しかし行ったら週一便で1週間帰ってこれない



昼は4人でそうめん食べ~~~~~夜はなのがステーキ食べたいっていうから


鉄板焼き店に・・・・・・・・お店のスタッフさんも「贅沢ですね」


サーロインとヒレの違いが分かっちゃう小3沢山食べたね



じいじも嬉しそうに見てたよ


お諏訪さまにも1人で行けるようになり楽だね

20170618_133344_R.jpg


その神社で結婚の写真撮ってるね~~~~以前もアップしたね

暇なおじさんたち見てる(笑)

20170618_133436_R.jpg

籠には不安そうなまふゆが


20170618_133444_R.jpg

怪訝そうな顔してるでしょ

20170618_133637_R.jpg





チャンウク君


“チ・チャンウクが通じた”『怪しいパートナー』TV話題性ドラマ部門2週連続1位

2017/06/19(Mon) 15:00

235027_l.jpg


[写真:SBS『怪しいパートナー』]


SBS『怪しいパートナー』がTV話題性ドラマ部門で1位になった。

TV話題性の分析機関グッドデータコーポレーションが2017年6月12日から6月18日まで放送されていたり、放送予定のドラマ29本に対する1週間ネットユーザーの、オンラインニュース、ブログ、コミュニティ、SNS、動画への反応を分析した結果、TV話題性ドラマ部門で『怪しいパートナー』がシェア19.00%をマークして2週連続1位になった。これまで『怪しいパートナー』と『君主』に押されて3位にとどまっていた『サム、マイウェイ』は2位に上がった。

最近、1位か2位だった『君主』が3位に落ちた一方、同時間帯のライバル作『7日の王妃』が先週に比べて6ランク上がって4位をになった。ネットユーザーはヨヌ・ウジンとパク・ミニョンのストーリー展開に「ときめく」という反応を示している。
5位は、放送初週の7位から2ランク上がった『秘密の森』6位は『お父さんが変』7位は『猟奇的な彼女』が入った中、新たに始まったJTBCの金土ドラマ『品位のある彼女』が8位に入った。続いて『サークル:繋がった二つの世界』と『番人』が9位と10位になった。




「お父さんが変」視聴率凄いね



話題性1位怪しいパートナー


入隊ももうそこまで来てるね~~~~ソウルファンミしてら行くかな?


東京TVの韓流プレミア


回りの友達たちも面白いねと絶賛


気弱なタファンが可愛い


DVDは38話まで見終わるね



ではまたねぇ~~~今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4738-08e10e1b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR