クリウン韓ドラ!

. ユ・アイン、兵役免除



おは~~~~~こんにちはぁぁぁぁ~~~~あだね



月曜に更新もせず・・・・・・



雨ね~~~~思ったほど降らない



心配ね~~~~~日本各地で揺れて






長野で震度3相次ぐ

09:13時事通信


 27日午前2時9分ごろと同8時40分ごろ、長野県南部を震源とする地震があり、同県木曽町でいずれも震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さはともに約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は3.4と3.2と推定される。主な各地の震度は次の通り。

 



昨日はネイルチェンジ



3回目の所


変にごたごた飾らずにデザイン優先の所



1ヵ月は有に持つ丁寧さ

オフ材(除光液みたいなもの)使わず1層を残してジェル塗るから


爪の痛みもなくこんなに揃ったのはひざしぶり




夏にレッドが定番のお客様♪フラワーにはフィルムを重ね、レッドにはホロを散らして軽やかさをプラスして。 西八王子駅から徒歩3分 9時〜16時半 土日祝日定休 ご予約→08068582647 nailsalonelna@gmail.com 詳しくはトップのブログより #フラワーネイル #手描きネイル #レッドネイル #大人ネイル #夏ネイル #初夏ネイル #梅雨ネイル #サマーネイル #大人女子 #女子力 #ネイル #ネイルサロン #ネイルデザイン #ジェルネイル #jel #jelnail #nail #nails #フィルイン #一層残し #西八王子ネイルサロン #西八王子 #自宅サロン #プライベートサロン #ネイルサロンエルナ

西八王子 ネイルサロン エルナ 野尻 枝里さん(@nailsalonelna)がシェアした投稿 -






終わったと思ったらそのままお出かけして


この記事も今朝見た



藤井4段記録更新


快進撃続けてますね





ユ・アイン、兵役免除へ…事務所が公式発表(全文)
MYDAILY |2017年06月27日10時42分

DDSqu8fU0AAaGH5.jpg

俳優のユ・アインが骨腫瘍のため、兵役免除の判定を受けた。

本日(27日) 午前、所属事務所のUAAは「ユ・アインは既存の疾患により2017年6月27日、兵務庁から“現役志願活用不可”兵役免除の判定を受けた」と公式コメントを発表した。

続いて「所属事務所は俳優の健康問題を最優先に考え、治療を積極的に支援し、慎重な経過観察と細心の管理を共にしていく」と説明した。

ユ・アインは2013年、映画「カンチョリ」の撮影中に右肩の筋肉が破裂する負傷を負い、2015年に骨腫瘍の診断を受けていた。


【公式コメント全文】
俳優ユ・アインの所属事務所UAAです。

所属俳優のユ・アインの兵役義務に対する兵務庁の判定結果をお知らせします。

俳優ユ・アインは、既存の疾患により2017年6月27日、兵務庁から“現役志願活用不可”兵役免除の判定を受けました。

これに所属事務所は、俳優の健康問題を最優先に考え、治療を積極的に支援し、慎重な経過観察と細心の管理を共にしていきます。

ありがとうございます。







治療に専念してほしいね



ではまたねぇ~~~今週もよろしくお願いいたします!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4744-3f5c29e4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR