クリウン韓ドラ!

. 50年ぶり全面開放

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


雨の予報が降らない\(^o^)/



皆様の所はいかがですか?



梅雨明け~~~~~と思ったら台風3号が上がってくる



来週七夕祭りでも見に行こうかな?????と検討してたら


どうやら雨のようでやめた





本当に今年は仕事がない・・・・・・・・



どこもかしもないらしい


昨夜工務店のしゃちょさん達(シンガポール一緒に行く方)と



暇だと~~~~ご多聞にもれずうちも・・・・・



7月になったね~~~~~もう一年で決算だよ今年は税金払わなくていいかな



暇だという証拠(笑)




高い社保入ってどうする???????入ってないとお仕事もらえないし



世知辛い世の中になった・・・・・・後2年で辞めるといいだすし・・・・・・はあぁぁぁあ



昨夜は韓国人の奥様がしてるみんなでワイワイ



みんなで韓国行こう!なんて話もでた(笑)




50年ぶりに全面開放行ってみたいな


文字色韓国観光公社-VisitKorea‏ @twittkto · 6月30日

 #青瓦台(#大統領府)前の道を50年ぶり全面開放ました。これにより、青瓦台南側に位置する景福宮周辺を市民が夜間に通行できるだけでなく、青瓦台をバックにした写真撮影も自由にできるようになります



DDh-K43XcAAtwsY.jpg


詳細





大統領府前の道を50年ぶり全面開放 26日から=韓国
2017/06/22 15:53


青瓦台付近の道=(聯合ニュース)

AJP20170622002800882_01_i.jpg


 青瓦台前の道は、1968年1月に北朝鮮の武装ゲリラが青瓦台襲撃のためソウルに侵入した事件を受け、通行が規制されていた。青瓦台記者室のある春秋館と、青瓦台正門前の噴水広場を東西につなぐ道が約50年ぶりに全面開放される。現在、この道は午前5時半から午後8時まで開放されているが、この時間帯でも警察が通行者の検問を実施している。

 朴氏は、開放により、青瓦台南側に位置する景福宮周辺を市民が夜間に通行できるようになると説明し、「ソウルを代表する散歩道となるよう期待する」と述べた。青瓦台周辺の5カ所で実施している通常の検問をなくし、代わりに案内所を設置して車の徐行を促す。

 このほか、正門前など限られた場所でのみ可能だった、青瓦台をバックにした写真撮影も自由にできるようになる。



ではまたねぇ~~~良い週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4746-a486dc43
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR